コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 夏の必需品♪ 二重奏



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

アヂィィィ

 
 夏の必需品♪ 二重奏
今日は、活動的

午前中からは、夏休みの下見を兼ね、minmi♪さんとお出掛け~
はじめ&おわりは、お留守番


だって~


DSCF5300


ランチ付き

パン好きの私は、ピザ

これが、ボリューム満点
わけわけして頂きました。

ピザ・サラダ・スープ・ドリンクがついて、1000円
これは、お・と・く


ランチといえば、デザート

これには、ついてなかったので、追加注文

私が選んだもの・・・イヤ、名前にひかれて、ついつい


DSCF5301


秘密のモンブラン


・・・何これが、第一印象


見ても分からず


DSCF5302


赤福氷に続いて、ホリホリ


黒いのは、黒ごま
クリーム・・・何


訳も分からず完食してみたけど・・・わからず


なるほど~、やから、秘密なのか・・・



ランチ後、しゃべって~、しゃべって~
時間があったので、我が家へ



突如、夕方からのミーティングに参加することにしたので

晩ご飯、肉じゃが作ってもらっちゃった
私・・・台所に別の人が立っても、かまわなーい

なんなら、毎日、立ってもらっても


夕方からミーティングに参加して、20時前に帰宅
リーダーすでに帰宅してたけど

肉じゃが、温めて~
アテ出して~

バッチリ
美味しく頂きました
ありがとうございました・・・そして、またお願いします


我が家のはじめ&おわりは、散歩のみ

散歩後のおわりの様子


DSCF5305


マイブームは、まだ続いており、マッサージチェアにて


数秒後

DSCF5306


アヂィィィ


クールボード、せっかく出したのに・・・

あっ、巨体児に占領されてるからか


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

こんばんわ 

おいしそうですね・・モンブラン・・・ピザも・・

最近、ピザもケーキも食べてないなぁ~~

四六時中、我が家の2頭と一緒なので
ついつい我慢しちゃいます・・・

くれくれ、うるさくて・・・・・・

巨体児に占領されてるからか・・に、ポチ!!




 

ピザ、わけわけ?
ホントは全部一人で食べたんじゃないのぉ
その向こうにスパゲティもあるけど、それも食べたん?
モンブランいいね~
あ~ケーキ食べたいッ
明日ケーキ屋さんに行こうっと♪
ん?何で明日かって?
今日は虎吉&ふぅとグ~タラするから(^m^)

おわりちゃんもマッサージチェアでマッタリね。
かわいいお顔してんじゃないのさぁ
クールボードはあの1枚だけなの?
うちでもそれぞれあるのに買ってあげなさい。

ちなみに私も誰が台所使っても気にならな~い。
作ってくれる人がいるって幸せよね~
だから私が行ったら作ってね♪

 

おいしそうな料理の数々~♪
デザートも、とっても美味しそうだし、いいなあいいなあ♪
ああ、食べたい(>V<)

ご飯作ってもらうのって、本当にうれしいよね♪
面倒くさい下ごしらえとかしなくっていいのがいいよね♪

おわりちゃん、とってもいい所で、マッタリ中なのね♪
適度にクッションがあって、気持ちいいんだろうね♪
クールボードは、はじめ君が占領中かあ♪
その写真も見てみたい♪

アフのパパさんへ 

> おいしそうですね・・モンブラン・・・ピザも・・

ピザは、焼き立て~で美味しかったです♪
ケーキが今一つ・・・それが、悔しい(-_-;)

> 最近、ピザもケーキも食べてないなぁ~~
>
> 四六時中、我が家の2頭と一緒なので
> ついつい我慢しちゃいます・・・
> くれくれ、うるさくて・・・・・・

わかります~!
我が家もそうですもん。
リーダーが、何でもかんでもあげちゃうので、癖ついちゃって~(-_-;)

> 巨体児に占領されてるからか・・に、ポチ!!

ありがとうございますっ(#^。^#)

虎吉ママさんへ 

> ピザ、わけわけ?
> ホントは全部一人で食べたんじゃないのぉ
> その向こうにスパゲティもあるけど、それも食べたん?

全部、わけわけしてるよー!
分けあって、食べると、もひとつ美味しいよね~♪

> モンブランいいね~
> あ~ケーキ食べたいッ
> 明日ケーキ屋さんに行こうっと♪
> ん?何で明日かって?
> 今日は虎吉&ふぅとグ~タラするから(^m^)

ホ~、今日は、グータラしてたのね!
私が働いてるのに~・・・って、私以上に働いてるもんねf^^;
たまには、グータラしないとね(^m^)

> おわりちゃんもマッサージチェアでマッタリね。
> かわいいお顔してんじゃないのさぁ
> クールボードはあの1枚だけなの?
> うちでもそれぞれあるのに買ってあげなさい。

あれ・・・2枚なのよーf^^;
別々においたら、いいんやろうけど・・・置き場がf^^;

> ちなみに私も誰が台所使っても気にならな~い。
> 作ってくれる人がいるって幸せよね~
> だから私が行ったら作ってね♪

えーーーーー!
広島焼き、作ってーーーーーーー!
朝は、作るからさ~♪

勝手に、交渉成立!(笑)

あんママさんへ 

> おいしそうな料理の数々~♪
> デザートも、とっても美味しそうだし、いいなあいいなあ♪
> ああ、食べたい(>V<)

やっぱり、ランチって、いいよね~♪
でも、久々よ~
普段は、スナック菓子やもん(笑)

> ご飯作ってもらうのって、本当にうれしいよね♪
> 面倒くさい下ごしらえとかしなくっていいのがいいよね♪

そうそう!
いい人が居て、幸せ♪

> おわりちゃん、とってもいい所で、マッタリ中なのね♪
> 適度にクッションがあって、気持ちいいんだろうね♪
> クールボードは、はじめ君が占領中かあ♪
> その写真も見てみたい♪

あっ・・・今日のブログは、少しだけ・・・しかも、動画やしf^^;
今度、載せるね~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【夏の必需品♪】へ
  • 【二重奏】へ
