コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 雷で、うれしい発見♪ アヂィィィ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

夏の必需品♪

 
 雷で、うれしい発見♪ アヂィィィ
今日は、仕事でしたっ

珍しく、リアルタイム更新です
昨日、予約投稿ネタ書けず

最近、仕事の日は、リーダーの帰りが早く、私よりも早かったりして、バタバタと晩ごはん準備。
早く帰らせて~と駄々をこねてみた


正解っ

リーダー機嫌よく帰ってきた
昨日の買い物出来なかった分、自分で、大阪で購入してきた
ズボン2着と帽子

気にいったのが、あったから、機嫌よかったのかも
まぁ、機嫌よければ、それでよし
ただいま、お風呂中。その隙に更新


昨日のはじめ&おわり孝行

特に、はじめ孝行・・・とは


DSCF5292


クールボードを、出したこと


って、おわりが、先に乗ってるし~

DSCF5294


ボク・・・それより・・・


DSCF5293


オヤツが、いいなっ


涼より食い気



しかーし、私はオヤツをあげませんでした

先日の足の調子、悪かったし~、ということで、ダイエットせねば


DSCF5295



諦めの早いはじめは、フテ寝

DSCF5296


アンヨが長すぎて、クールボードに乗せられなかった



・・・


1年振りで、自分の体格とクールボードの大きさを、わからなかったらしい


晩はすっかり思い出したらしく


DSCF5299


快適~に、仮眠してました



それにしても、ジメジメ湿気・・・いらつく~


エアコン除湿で、快適~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

こんばんわ 

おわり君は、ボードで寝ないのですか?

ジメジメいやですよね~~!
そろそろ、我が家も除湿しないとなぁ~と思ってます。

熱中症にでもなられたら、困りますし・・・


エアコン除湿で、快適~に、ポチ!!!



 

リーダー機嫌よくて良かったじゃないの。
でもさぁお風呂の間に更新出来るほど、リーダーってお風呂長いの?
お邪魔してた時はみんなで騒いでたから全然わかんなかったけど。

クールボード活躍の季節になってきたわね~
うちは年中出てるけど(^m^)
って、アンヨが長くて?
まぁ冗談ってわかってるから見逃してあげる。

はじめくん、ダイエット頑張れー!!

 

我が家、来月花闊歩も行くよー♪
・・・だって、カーディがいるホテルだし^^;

やっぱ、行く前が一番楽しいかな、私的には。
ほら、準備とかしていると楽しくない?

ん?今週末に行くの?
沖縄だったら、梅雨があけたのにね(爆)

アフのパパさんへ 

> おわり君は、ボードで寝ないのですか?

寝てますよ~♪
でも、いろいろと移動して、いろんな場所で寝てます(^m^)

> ジメジメいやですよね~~!
> そろそろ、我が家も除湿しないとなぁ~と思ってます。

> 熱中症にでもなられたら、困りますし・・・

ほんと、そうですよね~。
でも、我が家・・・リーダーがそうすると、怒るんですよ~。
なので、留守番時は、窓開けて、風通しのいいようにしてます。

> エアコン除湿で、快適~に、ポチ!!!

ありがとうございますっ(#^。^#)

虎吉ママさんへ 

> リーダー機嫌よくて良かったじゃないの。
> でもさぁお風呂の間に更新出来るほど、リーダーってお風呂長いの?
> お邪魔してた時はみんなで騒いでたから全然わかんなかったけど。

その時によるかな~
パパっと更新できるように、手抜きやけど(笑)

> クールボード活躍の季節になってきたわね~
> うちは年中出てるけど(^m^)
> って、アンヨが長くて?
> まぁ冗談ってわかってるから見逃してあげる。

やっぱり、食いついてきた(笑)
見逃してくれるのね♪
言うだけタダ(爆)

> はじめくん、ダイエット頑張れー!!

私も頑張るわ~♪

maryさんへ 

> 我が家、来月花闊歩も行くよー♪
> ・・・だって、カーディがいるホテルだし^^;

えーーー!いいなーーー!!
ちゃんとレポってよ~♪

> やっぱ、行く前が一番楽しいかな、私的には。
> ほら、準備とかしていると楽しくない?

そうっていうよね~?
まぁ、楽しいちゃ、楽しいけど・・・
準備・・・嫌いな私。ぜーんぶ、私やもん(-_-;)

> ん?今週末に行くの?
> 沖縄だったら、梅雨があけたのにね(爆)

一応、週間天気予報では、雨マークついてなーい(^O^)v
でも、変わるからな~・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【雷で、うれしい発見♪】へ
  • 【アヂィィィ】へ
