コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 リフレッシュ♪・・・私ひとりだけ・・・ 夏の必需品♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

雷で、うれしい発見♪

 
 リフレッシュ♪・・・私ひとりだけ・・・ 夏の必需品♪
今日は、はじめ&おわり孝行Day


出来たらいいなって、思ってた。

朝8時に起き、ご飯、食べ・・・家事もろもろやってたら・・・


リーダー、作業着に着替える

木の葉っぱの伐採はじまる


昨日からの大雨で、庭には天然温泉、多々

大人しく散歩~


蒸し暑さで、はじめは、バテバテ~

ようやく衣替え


遊ぶことは、出来なかったけど・・・はじめ&おわり孝行できたっ(それについては、また明日)


お昼前から、

突然の
大粒の雨と一緒に


我が家では、おわり&私(見かけによらず)苦手


廊下で涼を取ってたおわりを、保護しなきゃと「おわり~」と呼んだら


はじめが来た


なんだか様子が違う



5歳にして、初めて雷を知った模様
今までは、気付いていなかっただけだった



そうです、はじめ君、ビビってた


DSCF5297


私の足元で、避難中


私が動けば、はじめも動いて、ピトっと密着
その姿がかわいくって~、何回も移動しちゃったけど


ある意味、私もはじめに孝行されてた


おわりも、ちゃんと保護してますから~



暑くなると、暑がりはじめは、密着しても、すぐ涼しいところを求め、どこかへ行っちゃうんだもん

お昼過ぎから、家族旅行の買い物へ

リーダー、あまり洋服もってないので、新調


・・・のはずが、結局、私4着、リーダー1着・・・それも部屋着


リーダー、仕事帰りに、買ってくるでしょう


夕方のはじめ&おわりの散歩は、リーダーが行ってくれた

明日は、雨決定

普段しないリーダーが、やってくれたんやもん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

こんばんわ 

5歳でですか・・・!

音への反応も、年齢によって違ってくるのかもしれないですね?
雷・・・音、それとも光?

普段しないリーダーが、やってくれたんやもん・・にポチ!!

 

うちはふぅが雷怖いのよ。
虎吉は全然平気。
アッはじめくんと違って鳴ってるのはちゃんと気がついてるわよ(^m^)

ちゃんとリーダーに服買ってあげなきゃダメじゃないの。
旅行楽しそうね~
準備とかも楽しいよね♪
家族旅行だったらはじめくんとおわりちゃんも一緒よね。
どこに泊るの~?

アフのパパさんへ 

> 5歳でですか・・・!

そうなんですよー!
平気なんや~と思っていただけに、ビックリで(^m^)

> 音への反応も、年齢によって違ってくるのかもしれないですね?
> 雷・・・音、それとも光?

やさし~♪フォローしてくれてますね(笑)
音です。

> 普段しないリーダーが、やってくれたんやもん・・にポチ!!

ありがとうございますっ♪(#^。^#)

虎吉ママさんへ 

> うちはふぅが雷怖いのよ。
> 虎吉は全然平気。
> アッはじめくんと違って鳴ってるのはちゃんと気がついてるわよ(^m^)

私は、いままで、平気なんやーと思ってたのに・・・ビックリよ(^m^)

> ちゃんとリーダーに服買ってあげなきゃダメじゃないの。
> 旅行楽しそうね~
> 準備とかも楽しいよね♪

今日、仕事帰りに、服を買ってきてたわ!
ちゃんと、その分のお金、渡しておいたから、いいでしょ♪

> 家族旅行だったらはじめくんとおわりちゃんも一緒よね。
> どこに泊るの~?

もちろーん!そうでないと、おもしろくないやん♪
和歌山のパートナーズハウスゆあさ・・・知ってる?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【リフレッシュ♪・・・私ひとりだけ・・・】へ
  • 【夏の必需品♪】へ
