コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 証拠のブツは、あるけれど・・・ 雷で、うれしい発見♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

リフレッシュ♪・・・私ひとりだけ・・・

 
 証拠のブツは、あるけれど・・・ 雷で、うれしい発見♪
今日の朝は、早かった・・・


6時45分頃に出発(7時前に、家を、出るのは、久しぶり



向かった先は・・・



お伊勢さん

まずは、別宮

DSCF5279


瀧原宮(たきはらのみや)

ここは、パワースポットらしい。初めて知ったけど・・・そして、初めて連れて行ってもらいました。

DSCF5278



森林浴~


DSCF5272


川のお水が、きれい~
そして、冷たい


小雨が降ってたので、少し幻想的

4か所お参り


そのあと、外宮(写真なし)

4か所お参り


内宮へ


天気がよくなり、梅雨ならでは、ジメ~っと蒸し暑い

DSCF5281


というわけで、赤福氷
2年前、食べたけど・・・なんだか違う
前は、赤福が、そのまま乗っていたはずなのに・・・おまけに、氷の中に隠されてるし~(写真用に、掘ってみた

アンコとおもちが、別々やった・・・私個人的には・・・赤福そのまま乗せて欲しかった・・・



涼をとったあと

DSCF5284


人多すぎ
土曜日の昼間は、避けるべきだった・・・

DSCF5285


人の切れ間を待って、撮影
建て替え後の宇治橋

DSCF5287


そこからの眺め
昨日からの雨で、増水中

本来は、きれいな川なんですけど・・・残念




2か所お参り(疲労で、短縮)を済ませ



ランチタ~イム

DSCF5288


お昼から飲むは、格別
蒸し暑さもあり・・・2杯、美味しく頂きました。

車を運転して頂いて、ありがとうこの場を借りて、お礼しておこっと
リーダーと行ってたら・・・間違いなく、私が運転手だもん。どんなに飲みたくたって・・・


その後、30分ほど、車を走らせ、
伊雑宮(いざわのみや)写真なし


ここも初めて行った場所。
リーダーと毎年、カキとかフグを食べに行く手前にあった

近くを毎年通ってたのに・・・知らないって・・・ね~


さて、帰路へ

と窓をのぞいていたら、いいスポット発見

Uターンして、行ってもらいました


DSCF5290


ここの川もきれい~

そして、この水で、手を洗ったら・・・


ツルツル
このお水、美肌効果ありそう

DSCF5291


滝もあったから、マイナスイオンをしっかりと浴びてきました

ここは、天の岩戸


天照大神関連、すべて制覇してたらしい

・・・


知らないのに


リーダーの為に、お土産を(マグロのかま)を買ったのに・・・


見て早々


気色悪いもの置いてある~

美味しいのに・・・一口も口付けず
私ひとり、贅沢晩餐


リーダーの好みは、よーわからんっ



そして・・・はじめ&おわり・・・1日お留守番

来週末、家族旅行やし~、ゴメンよ~

明日は、はじめ&おわり孝行Dayにするからね~



DSC_0033


以前、珍しくリーダーが、フリスビーを投げてくれた
早く投げて~のダブルッチリ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

こんばんわ 

神社の風景に
ブログ上のチカチカが乗ると、いい味わいに!!


明日は、はじめ&おわり孝行Dayにするからね~に、ポチ!!

 

リフレッシュ先でビール飲んでたら世話ないわね~
もっと厳かに出来ないのかしら?

そっからだとお伊勢さんって結構遠いんでしょ?
9月連れてってね~(^◇^)
って、まだ内緒なんだけど旦那が会社辞めるから
行けるかどうかわからなくなったけど(-_-メ)

ついでに来月のオフ会の日が仕事になるかもしれないから
言いだしっぺが行けるかどうかわからなくなってきた(/_;)

アフのパパさんへ 

> 神社の風景に
> ブログ上のチカチカが乗ると、いい味わいに!!

マジっすか~♪
いい演出してくれたっ(^m^)

> 明日は、はじめ&おわり孝行Dayにするからね~に、ポチ!!

ありがとうございますっ(#^。^#)
思ってた孝行は、出来なかったんですけど、結果オーライかな♪

虎吉ママさんへ 

> リフレッシュ先でビール飲んでたら世話ないわね~
> もっと厳かに出来ないのかしら?

ね~、それは、私もそう思う(笑)
でも、半分以上まわったあとだし♪

> そっからだとお伊勢さんって結構遠いんでしょ?
> 9月連れてってね~(^◇^)

了解っ!
でも、神社の中は、ワンコ入れないけどf^^;
おかげ横丁やったら、O.Kよ♪

> って、まだ内緒なんだけど旦那が会社辞めるから
> 行けるかどうかわからなくなったけど(-_-メ)

なに~!
それなら、旅行と言わず、引っ越しておいで♪(笑)
ママさんの職場やったら・・・私と一緒に働こっ♪

> ついでに来月のオフ会の日が仕事になるかもしれないから
> 言いだしっぺが行けるかどうかわからなくなってきた(/_;)

コラッ!
maryさんの変わりに怒っておくわ(笑)
まだ告知してないよね?日にち変更してもらったら?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【証拠のブツは、あるけれど・・・】へ
  • 【雷で、うれしい発見♪】へ
