コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 外へ出たら、こっちのもん♪ リフレッシュ♪・・・私ひとりだけ・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

証拠のブツは、あるけれど・・・

 
 外へ出たら、こっちのもん♪ リフレッシュ♪・・・私ひとりだけ・・・
今日も仕事です


はじめのアンヨの状態は・・・まだ本調子とはいかず・・・でも、よくはなってきてます
病院へ行くまでもないかな~

とにかく、よかった







家族旅行は、和歌山へ

以前、TVに紹介されてて、行ってみたいな~と
梅雨真っ只中ということで、雨が降っても、楽しめるところ

梅雨でなければ、淡路島もよかったけど・・・


でも、一番いってみたいところは、群馬の「花闊歩さん」
2泊3日で、行きたいな


実現できるかな~・・・期待薄やけど
一応、リーダーとバトった時に、アピールしておいた


縁側が出来て、寂しい光景しか見れないと思ってたら・・・



DSCF5264


オチリ合い

なーんや、照れ屋さんなんやから~


私が家の中で、ゴソゴソしてて、ふと、見たら
こんなことに


でも、この日は、そんなに暑くならなかった日やったはず・・・というか、肌寒かったか


あと、最近、発覚したこと

DSCF5269修正



じゃがいもさん、しっかりと育ってきてますよ~



問題は、★印


これはウンチ



誰やー



犯人は、はじめかおわり・・・どっちもやりそうで
そして、ウンチの太さも、どっちもやってそうな太さで・・・


まったく、もー


家庭菜園するなら、柵も高めに作らないといけないな~と

あまりやる気なかったので、ブロックを積んだだけ
簡単に飛び越えられるし、倒れるし


仕方ないっか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

おいおい、病院連れてったれや。
虎吉も捻挫した時すぐ連れてったよ。
人みたいに電気当てて帰ってきた(^m^)

和歌山かぁいいねぇ
って7月の10日オフ会ですよ。
それは大丈夫なの?
ま、兵庫でやる予定だからちょっと遠いか?
もう虎吉とガウガウしないかもよ。

はじめくんとおわりちゃんって同じご飯だっけ?
うちは違うからどっちのモノか見たらわかるよ。
でも大きさも同じくらいってやっぱりおわりちゃん、太ったんじゃ?

虎吉ママさんへ 

> おいおい、病院連れてったれや。
> 虎吉も捻挫した時すぐ連れてったよ。
> 人みたいに電気当てて帰ってきた(^m^)

おかげさまで、なおったみたい!
リーダーが、そんなことぐらいで・・・って、言うのよ~(-_-;)

> 和歌山かぁいいねぇ
> って7月の10日オフ会ですよ。
> それは大丈夫なの?
> ま、兵庫でやる予定だからちょっと遠いか?
> もう虎吉とガウガウしないかもよ。

えっ、そうなの?
10日・・・ちょっと厳しいかも。次の日、選挙やろ?義父来そうf^^;

> はじめくんとおわりちゃんって同じご飯だっけ?

同じよ~

> うちは違うからどっちのモノか見たらわかるよ。
> でも大きさも同じくらいってやっぱりおわりちゃん、太ったんじゃ?

違うねんてー!
はじめ・・・細いの出す時も、おわり、太いの出す時もあるのよー!
見てないと、さっぱり、どっちがどっちだかf^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【外へ出たら、こっちのもん♪】へ
  • 【リフレッシュ♪・・・私ひとりだけ・・・】へ
