コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 なんて聞こえます? 証拠のブツは、あるけれど・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

外へ出たら、こっちのもん♪

 
 なんて聞こえます? 証拠のブツは、あるけれど・・・
さて、2日間の休みも終了

今日と明日は、仕事でーす
なので、予約投稿で、すいません*はじめのアンヨの調子については、また明日のブログにて


昨日の散歩で、はじめて正体をみたもの


牛蛙(こんな字?)って、知ってます?
私の田舎には、アマガエルくらいしか居なかったので

ここに嫁にきて、はじめて知りました。
鳴き声が、また機械の重低音みたいな(って、最初は、機械の音と思ってた

道端に、死んでたんです
見なかったら、よかった・・・


カエルの雑貨は、好きで、何点か飾ってありますけど・・・本物は、ヤダ


そうそう、話は変えて、以前(楽天ブログの時かな?)我が家には、ヤギと共存案があったんですけど・・・結局、流れた


新たな動物が浮上してきた


今度は、ニワトリさんやってー


リーダー、ホームセンターで、ウコッケイの♂里親探してたって・・・♀を探して・・・って。
そんなん言うんですよー

ヤギさんは、庭の草を食べてくれるから、私も結構、乗り気やったけど・・・
そりゃ、卵を産んでくれるのは、いいけど・・・

世話は私になるやろうし・・・


熱が早くさめますように

まぁ、さめるやろうけど







 


毎度・毎度のはじめの試練です
どうして、こーも、はじめに当たるの・・・


って、こーんなことを言いたいわけでなく


今回は、目線


家の中では、私が動くたび、あとをついて来ては、先回りもありますけど

目をしっかりと見るのに・・・





 


外へ出たら・・・こっちのもんとばかりに、ズンズン先へ行くはじめ&おわり

目が合うとすれば・・・


疲れた時だけ


なんてこったい





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

こんばんわ 

目が合うとすれば・・・
疲れた時だけ

元気な証拠ですよね~~
これで、歩かなくなると、なったで心配ですし~~

ニワトリさん
熱が早くさめますように、お祈りしております!

ポチ!!

 

ウシガエルの鳴き声、和歌山のお婆ちゃん家で聞きました。
結構な重低音でその名の通り牛の鳴き声みたい。
見たことはないけどデカイですか?想像では女子の手の平
サイズかと。思い出させてすみません。

はじめくん、耐えてる姿がせつない。
おわりちゃん、イライラしてたのかな?
うちは本気の喧嘩になる時があるのでこうやって見守る
余裕がありません。
似てるのは女が強いと言う事です。人間も同じかも!?
外に出ればズンズン行くの同じですね~止まると大変。
引っ張るとさくらは伏せて動かなくなります。

にわとり熱冷めますように。

 

牛ガエル・・・
スゲー声だしキモいよね(-_-;)
しかもけっこうデカイ・・・
それを見るなんて不幸ね。

リーダー今度はウッコケイなの?
まぁヤギにしても生き物は世話がいるわ。
ウッコケイの卵って超美味しいらしいけど
私、ちょっと高い卵とかも味の違いがわからないから
安い卵で十分だわ(^m^)

ねぇ、おわりちゃん顔が小さくなった気がするんだけど
もしかして太った?
そしておわりちゃんとふぅって似てるかも。
だってふぅも虎吉イジメルから・・・

アフのパパさんへ 

> 目が合うとすれば・・・
> 疲れた時だけ
>
> 元気な証拠ですよね~~
> これで、歩かなくなると、なったで心配ですし~~

なるほど~♪
その考え方、いいですね!そう思うようにします(笑)

> ニワトリさん
> 熱が早くさめますように、お祈りしております!

なんだか、もうさめたかも・・・もう何も言わないんですもん♪
早すぎ?(笑)

> ポチ!!

ありがとうございますっ(#^。^#)

せんともさんへ 

> ウシガエルの鳴き声、和歌山のお婆ちゃん家で聞きました。
> 結構な重低音でその名の通り牛の鳴き声みたい。
> 見たことはないけどデカイですか?想像では女子の手の平
> サイズかと。思い出させてすみません。

マジで、デカいですよ~!
手のひら以上やったかも。

> はじめくん、耐えてる姿がせつない。
> おわりちゃん、イライラしてたのかな?
> うちは本気の喧嘩になる時があるのでこうやって見守る
> 余裕がありません。
> 似てるのは女が強いと言う事です。人間も同じかも!?

その方が、うまくいくって、いいますもんね~。
我が家(人)の方は・・・亭主関白です(-_-;)

> 外に出ればズンズン行くの同じですね~止まると大変。
> 引っ張るとさくらは伏せて動かなくなります。

さくらちゃん???
ちょっと意外だった。
おわり・・・ちょっと引っ張ると、すぐ動いてくれるんですよ~

> にわとり熱冷めますように。

もうさめたかも。もう話題にのぼってきません・・・早すぎ?(笑)

虎吉ママさんへ 

> 牛ガエル・・・
> スゲー声だしキモいよね(-_-;)
> しかもけっこうデカイ・・・
> それを見るなんて不幸ね。

やろー!
はじめて、見て・・・引いたわ~。
こんなにも大きいなんて・・・(-_-;)

> リーダー今度はウッコケイなの?
> まぁヤギにしても生き物は世話がいるわ。
> ウッコケイの卵って超美味しいらしいけど
> 私、ちょっと高い卵とかも味の違いがわからないから
> 安い卵で十分だわ(^m^)

高い卵は、卵かけご飯♪
やっぱり、高いとうまいよ!(#^。^#)

> ねぇ、おわりちゃん顔が小さくなった気がするんだけど
> もしかして太った?

なんてこと!
レディに失礼な♪・・・レディには、ほど遠いけど(笑)現状維持よ♪

> そしておわりちゃんとふぅって似てるかも。
> だってふぅも虎吉イジメルから・・・

やっぱり女子強しね(^m^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【なんて聞こえます?】へ
  • 【証拠のブツは、あるけれど・・・】へ
