コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 たまには、アンヨフェチ♪(笑) 滑り落ちた(^m^)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

今日は、お手手♪

 
 たまには、アンヨフェチ♪(笑) 滑り落ちた(^m^)
今日は、休み

リーダーも休みやけど・・・照明器具取り付けするため、電気屋さんに変身

・・・結局、いつもと変わらず、庭遊び


昨日までの雨で、庭には、天然温泉が多々

さすがに、冬なので、浸かることはなかったけれども・・・



走るたび・走るたび


ビシャ・バシャと水ハネの音が



庭遊び終了後は、即行、お風呂場へ



はじめ&おわり、お風呂に入って、さっぱり~
私は・・・腰イタです



DSCF4069




行儀のいいお手手


DSCF4068



思いっきり遊んだ日は、はじめは、へそ天に


DSCF4076



タプンタプ~ン




貴重なへそ天・・・
あっちからこっちから


写真を撮ってたら・・・




DSCF4077



何してるん
・・・冷やかな目が




DSCF4078



はじめ&おわりの距離感


おわりのへそ天率は高いけど、はじめは、少ないんやも~ん









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチっと応援、お願いします
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【たまには、アンヨフェチ♪(笑)】へ
  • 【滑り落ちた(^m^)】へ
