コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 久しぶりにコラボった♪ 外へ出たら、こっちのもん♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

なんて聞こえます?

 
 久しぶりにコラボった♪ 外へ出たら、こっちのもん♪
今日も休み

お昼過ぎから、ようやく晴れてきた

けど・・・


はじめ・・・アンヨの調子が悪い

昨日、庭遊びして、家の中に入ってから
いつの間にか・・・




なので、散歩だけ~


散歩すると、普通に歩くんですけど
家の中に入ると・・・

かといって、元気がないわけでもなく

しばらく様子見


やっぱり・・・体重が重いから、腰に負担かかってるんやろうな~
でも、急激に増えたわけでもなく、ここ数年、維持してるんやけど・・・



来週末に家族旅行決定

それまでに、万全の体調になってもらわなきゃっ




我が家は、田舎です。
なーんもない所。

なので、自然の宝庫です


ある時、リーダーが言いだしたこと


鳥さんの鳴き声を聞いてみてくださいね




 



なんて聞こえます


リーダー

「ミッちゃん、ちゃうんか、ミッちゃんちゃうんか、ミッちゃん、ミッちゃん、ミッちゃん、ミッちゃん、ちゃうんか」
*リーダー大阪人です。標準語に直すと、ミッちゃんと違う?ですかね

・・・と

人探し鳥やって


そうやって聞くと、そう聞こえてくる


今日も、ミッちゃん探し鳥、鳴いてます


ところで、何の鳥



おわり、全く関係ないやーん
友情出演ってことで

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

こんにちわ 

そ~聞こえます!!

ミッちゃん探し鳥って、どんな鳥なんですかね?

ミッちゃんという飼い主に、飼われていたんでしょうかね?


しばらく様子見・・・に、ポチ!!

はじめ君、我が家のアリスと同年齢・・・
2005年1月29日です。
やっぱ動きません・・・・・・・なんででしょう?


 

はじめくん、アンヨの調子どうですか?
太ってるように見えないですけど、何キロですか?
ハルは11キロ弱あります。肩がごっついのと毛がボーボーなので太ってるように
見えますが一応標準です。
せっかく旅行も決まった事だし調子が良くなるといいですね。

「みっちゃん、ちゃうんか」聞こえます~
緑と鳥の声に癒されました。
おわりちゃん、今日も控えめだったね。

 

ボリューム大きくして聞いたけど全くわからんかったわ
だからおわりちゃんのオチリを楽しんだわ♪

家族旅行いいわね~
で、どこに行くの?

 

面白い鳴き声!ww
みっちゃん探し鳥って名前、好きだわ~(笑)
・・で、ほんとはなんて鳥なんだろね?

家族旅行はどこに行くのかな?
楽しみだねー!

アフのパパさんへ 

> そ~聞こえます!!

マジっすか~♪よかった・・・うちだけでなくて(笑)

> ミッちゃん探し鳥って、どんな鳥なんですかね?
>
> ミッちゃんという飼い主に、飼われていたんでしょうかね?

鳴き声は、よく聞くんですけど、どんな鳥なのか、さっぱりf^^;

> しばらく様子見・・・に、ポチ!!

ありがとうございますっ(#^。^#)

> はじめ君、我が家のアリスと同年齢・・・
> 2005年1月29日です。
> やっぱ動きません・・・・・・・なんででしょう?

アリスちゃんとはじめ、一緒なんですか~♪
その年代は、そうやったりして・・・まぁ、いいオヤジ、おっかさんって感じですかね?(^m^)

せんともさんへ 

> はじめくん、アンヨの調子どうですか?

心配していただいて、ありがとうございますっ!
まだ本調子とはいかないんですけど・・・よくなってきてます♪

> 太ってるように見えないですけど、何キロですか?

実は・・・15キロ弱f^^;
大きい方です。

> ハルは11キロ弱あります。肩がごっついのと毛がボーボーなので太ってるように
> 見えますが一応標準です。

ハルくんとはじめ、同じくらいかな~なんて思っていたんですけど・・・失礼しました(笑)

> せっかく旅行も決まった事だし調子が良くなるといいですね。

ありがとうございますっ!

> 「みっちゃん、ちゃうんか」聞こえます~
> 緑と鳥の声に癒されました。

聞こえますか~♪よかった・・・うちだけでなくてf^^;

> おわりちゃん、今日も控えめだったね。

エヘヘっ・・・笑ってごまかしておこっと(笑)
また、おわり特集、くまねばっ!

虎吉ママさんへ 

> ボリューム大きくして聞いたけど全くわからんかったわ
> だからおわりちゃんのオチリを楽しんだわ♪

えー、みんな、そう聞こえるって♪
まぁ、聞こえないなら、実際に聞きにおいで(笑)
いつまで、鳴いてるか、わかんないけど♪(爆)

> 家族旅行いいわね~
> で、どこに行くの?

明日のブログに載せておいたわ♪
ジラし作戦(笑)

Junさんへ 

> 面白い鳴き声!ww
> みっちゃん探し鳥って名前、好きだわ~(笑)
> ・・で、ほんとはなんて鳥なんだろね?

マジ?リーダー喜ぶわっ!・・・って、まだ内緒のブログやけど(笑)

> 家族旅行はどこに行くのかな?
> 楽しみだねー!

明日のブログに、載せたわ♪
ジラし作戦・・・って、ジラすほどでもないんやけど・・・(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【久しぶりにコラボった♪】へ
  • 【外へ出たら、こっちのもん♪】へ
