コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 完成したけど・・・寂しい光景 なんて聞こえます?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

久しぶりにコラボった♪

 
 完成したけど・・・寂しい光景 なんて聞こえます?
今日は、休み


朝、窓を見ると、雨降ってなーい
地面も濡れてな~い


リーダーを見送ったあと(珍しく起きれた・・・けど、リーダー遅刻

いつもなら、買い物を先に済ませて、あとはのんびり、はじめ&おわりと遊ぶ所なんですけど

遊び優先
いつ降ってもいい天気だったし



ワンコの為なら、生活スタイル変えられる
これが、リーダーの為だったら・・・ノーコメントで


結局、9時過ぎから12時過ぎまで、遊べた



そんな時の写真でーす



DSCF5257

DSCF5258

DSCF5259

DSCF5260

DSCF5261


あまりにも、かわいかったので、全部載せちゃった

久しぶりの花とのコラボ



はじめが、調度いいところで、休憩してくれた

おわりは?


ジッとしてないんやもーん
写真、撮れず









DSCF5256



けど、動いていても、はじめのオチリ写真は、忘れず


リーダーの言葉を借りて

はじめは、「ピョンコピョンコ」
おわりは、「シュシュシュシュシュー」


わかります

スピードが違うということで





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

こんにちわ 

我が家は・・・

「エッチラオッチラ・・ドッコイショ」

とですね

「ピョンピョンピョ~~~~~ン」

といった感じです・・・

たぶん、同じ意味だと・・・・・・・

ピョンコピョンコとシュシュシュシュシューに、ポチ!!

 

はじめくん、いい笑顔♪
どれがいいなんて選べませんよね。
おわりちゃん、明日はお顔見れるかな!?

うちの場合

う~ん、ハルは「えっさ、えっさ・・・」遅くてオッサンな感じ。

さくらは「さっさっさ~・・・」軽快な感じでしょうか。途中動かなくなるけど(汗)

下手な表現ですが雰囲気解ります?

 

はじめくん、メッチャ優しい笑顔してるね~
スッゲーかわいい(*^_^*)
なのに何でおわりちゃんとウマくいかないのかね?
おわりちゃんの歳を考えると、次がラストチャンスね。
はじめくん、頑張れ!!

確かにスピードの違いは画像や動画からも伝わる(^m^)
でもそれがはじめくんのかわいいトコやないの~
ま、ダイエットはした方がいいけどね~
うちは2匹ともサッサと動くから(^m^)

アフのパパさんへ 

> 我が家は・・・
>
> 「エッチラオッチラ・・ドッコイショ」
>
> とですね
>
> 「ピョンピョンピョ~~~~~ン」
>
> といった感じです・・・
>
> たぶん、同じ意味だと・・・・・・・

同じですね~(^m^)
多頭飼い・・・正反対タイプが多いんですかね?(笑)

> ピョンコピョンコとシュシュシュシュシューに、ポチ!!

ありがとうございますっ♪(#^。^#)

せんともさんへ 

> はじめくん、いい笑顔♪
> どれがいいなんて選べませんよね。

ありがとうございますっ♪(#^。^#)

> おわりちゃん、明日はお顔見れるかな!?

あっ・・・今日・・・もうブログ書いちゃった
ついで登場だf^^;

> うちの場合
>
> う~ん、ハルは「えっさ、えっさ・・・」遅くてオッサンな感じ。
>
> さくらは「さっさっさ~・・・」軽快な感じでしょうか。途中動かなくなるけど(汗)
>
> 下手な表現ですが雰囲気解ります?

わかります~!
我が家と似てますもんね(^m^)

虎吉ママさんへ 

> はじめくん、メッチャ優しい笑顔してるね~
> スッゲーかわいい(*^_^*)

マジ?あなたが、褒めてくれるなんて~♪ビックリよ(笑)

> なのに何でおわりちゃんとウマくいかないのかね?
> おわりちゃんの歳を考えると、次がラストチャンスね。
> はじめくん、頑張れ!!

はじめは、いつでも、やる気マンマンよ!
おわりが、もう少し大人にならないと・・・って、十分、大人やけど。性格がね~、まだまだ子供でf^^;

> 確かにスピードの違いは画像や動画からも伝わる(^m^)
> でもそれがはじめくんのかわいいトコやないの~
> ま、ダイエットはした方がいいけどね~

やっぱり、そうよね~・・・実は、昨日からアンヨの調子が悪いのよ~(T_T)

> うちは2匹ともサッサと動くから(^m^)

そうよねー!
スモモッチリ隊は、やっぱりキビンよね(^m^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【完成したけど・・・寂しい光景】へ
  • 【なんて聞こえます?】へ
