コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 憩いの場所、完成(^O^)v 久しぶりにコラボった♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

完成したけど・・・寂しい光景

 
 憩いの場所、完成(^O^)v 久しぶりにコラボった♪
今日は、仕事です

今週からは、4連勤ありませーん
そして、明日、明後日と休みの週3日


休み多いのに・・・


なのに・・・








海か川へと、リフレッシュできなーい




そうそう、昨日の臨時総会

わずかな望み・・・むなしく


やっぱり、私が行かされ


2時間


次回持ち越し議題もあり・・・バトルもあり~・・・近所付き合いって、つくづく大変やな~と




ではでは・・・


広いテラスになったのは、いいこと



けど・・・


寂しい光景が・・・


DSCF5237



はじめ&おわり・・・離れてるやーん


仮設縁側時、あんなに密着してたのに・・・






DSCF5209



ラブラブ~やったのに・・・


もう見れないのね



そういう家の中でも・・・


DSCF5251


離れてるけど

同じポーズやから、いいっか


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

おひさ~
3連休3サボり(^m^)
今日からまた3連ちゃんで仕事。
そしたらまた3連休♪
でも3連休の1日目は虎吉、手術なのよね~
3日間、虎吉のストーカーしてなきゃ!

ステッカー以外にも紙だったでしょ。
うちもスモークだらけだからまだ付けてない(T_T)
マグネット付けてボディに貼ったら?
って言われたけどあの材質じゃぁね・・・ フゥ。。。

いい縁側出来たね(^◇^)
夏はここで1杯ってオツね~
はじめくんとおわりちゃんのいい涼取り場にもなるしね♪

 

総会やっぱり行かれたんですね~ご主人は龍馬?お疲れ様でした。
うちも自治会はあるけど毎年同じ人。
なので役員は回ってきません。
今のところに住んで10年経ちますが近所付き合いゼロなんです。
周りはお年寄りばかりで・・・昔から住んでる人ばかりですでに出来上がってる状態です。
素敵なテラスが出来上がりましたねぇ。
横になって昼寝したくなります。
コギのこのポーズ、うちもよくしますよ~
短いあんよに肉球、おちり、かわいすぎる。

虎吉ママさんへ 

> おひさ~
> 3連休3サボり(^m^)
> 今日からまた3連ちゃんで仕事。
> そしたらまた3連休♪
> でも3連休の1日目は虎吉、手術なのよね~
> 3日間、虎吉のストーカーしてなきゃ!

もう少しになっちゃったねー!
私も、念じておくからね♪
でも、3日間、虎吉くんのストーカーって・・・毎日でしょ(笑)

> ステッカー以外にも紙だったでしょ。
> うちもスモークだらけだからまだ付けてない(T_T)
> マグネット付けてボディに貼ったら?
> って言われたけどあの材質じゃぁね・・・ フゥ。。。

かろうじて、付けられたわ♪
あとの心配は、はじめ&おわりを乗せたら・・・悪さしないかってこと(笑)

> いい縁側出来たね(^◇^)
> 夏はここで1杯ってオツね~
> はじめくんとおわりちゃんのいい涼取り場にもなるしね♪

そうそう♪
いっぱい・・・その為には、蚊対策は、必須やけど(笑)
すぐ刺されちゃう(-_-;)

せんともさんへ 

> 総会やっぱり行かれたんですね~ご主人は龍馬?お疲れ様でした。

ほんと、この日は、疲れましたよ~(-_-;)

> うちも自治会はあるけど毎年同じ人。
> なので役員は回ってきません。
> 今のところに住んで10年経ちますが近所付き合いゼロなんです。
> 周りはお年寄りばかりで・・・昔から住んでる人ばかりですでに出来上がってる状態です。

役員まわってこないのは、いいですね~!
なんとも、うらやましい(#^。^#)
できるならば、近所付き合いって・・・したくない。

> 素敵なテラスが出来上がりましたねぇ。
> 横になって昼寝したくなります。

しばらく、お預け状態です(T_T)
梅雨の晴れ間、こないかな~♪

> コギのこのポーズ、うちもよくしますよ~
> 短いあんよに肉球、おちり、かわいすぎる。

ねー!
私大好きっ!
どんなポーズしてても、かわいんですけどねー!(親バカ(笑))
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【憩いの場所、完成(^O^)v】へ
  • 【久しぶりにコラボった♪】へ
