コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 憩いの場所、建築中♪ 完成したけど・・・寂しい光景



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

憩いの場所、完成(^O^)v

 
 憩いの場所、建築中♪ 完成したけど・・・寂しい光景
昨日の晩、撃沈

ビール3本、ワイン1本(ワンカップサイズ)
すっかり、8時過ぎに就寝

目覚めたのは、8時


約12時間睡眠

間違いなく、疲労。
慣れない4連勤&家事ストレス・・・疲れがたまってたんやろうな~

って、その前に、体育会系の私。
飲み方も、体育会系


大人飲み・・・いつになったら、出来るやろう

・・・無理って声が聞こえてきそう

そして、今日は、自治会の草刈り

案の定・・・私が行かされた
まぁ、リーダーは、家の草刈り、頑張ってたけど


今は、お昼ごはんを食べて、仮眠中

そして、晩には、臨時総会


・・・


これまた、私が参加しなといけないらしい


理由



「龍馬」見たいから・・・やって




そうそう、昨日、1日仕事やったはずの縁側作り

買い物(棟梁のお土産ともろもろ)に出掛けて、2時過ぎに家に帰ったら・・・


終わってた

ギリギリセーフ
棟梁帰る直前

助かった



DSCF5244


いないない

DSCF5243


バァ~


家政婦は見た状態


仕上がりを見てもらいましょう

DSCF5238


かなり広い縁側・・・テラス


ここで、七輪でいっぱいも、いいかも~


そして昨日、即行、私の癒しの場所で、お昼寝

夕方やったから、気持ちの良い風と気温


最高


今日は、あいにくの雨
梅雨入りって、したのかな

しばらくお預け~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

こんにちわ 

いいテラスですね~~~

そこで寝たいです!!・・雨の日でない気持ちの良い日に・・

いないいない、ばぁ~~~に、ポチ!!


いいなぁ~ 

おひさしゅ~~~ (*- -)(*_ _)ペコリ

いいデッキ? テーブル? が出来ましたね~~

我が家にも 作ってくださぁ~~~い^^

この後 夜の夕涼みが楽しみですね^^

アフのパパさんへ 

> いいテラスですね~~~

ありがとうございます♪

> そこで寝たいです!!・・雨の日でない気持ちの良い日に・・

木の香りもして、いい感じですよ~♪
でも、梅雨入りしちゃったから・・・しばらくお預けです(:_;)

> いないいない、ばぁ~~~に、ポチ!!

ありがとうございますっ(#^。^#)

たい姫さんへ 

> おひさしゅ~~~ (*- -)(*_ _)ペコリ

ご無沙汰でーす♪

> いいデッキ? テーブル? が出来ましたね~~
>
> 我が家にも 作ってくださぁ~~~い^^

一応、縁側のはずなんですけど・・・広さ的にテラスっぽくf^^;
今回は、人の手を借りたんですよ~。
作業みてると、私の助手では、無理だった(笑)

> この後 夜の夕涼みが楽しみですね^^

そうなんですよー♪
蚊対策、必須ですけどね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【憩いの場所、建築中♪】へ
  • 【完成したけど・・・寂しい光景】へ
