コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 カーステッカー 憩いの場所、完成(^O^)v



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

憩いの場所、建築中♪

 
 カーステッカー 憩いの場所、完成(^O^)v
本日の予定




DSCF5229


奥にある木材達
今週4日連チャン仕事・・・1日以外、リーダーの帰宅の方が、早かった。
そこで、モクモクと下準備してたリーダー

*昨日の庭遊びしてた時に、撮影


はぁ、助手か・・・



と思ってたら


リーダーの会社の取引先の大工の棟梁にお願いしてた



イエーイ
本日、フリータイム・・・かといって、あれ取って~とか、これ取ってきて~は、ありますけど


改めて思ったこと



職人さんの朝は早いということ



朝早いかな~と思って、就寝
5時に目が覚め
二度寝6時

三度寝・・・7時半起床


三度寝の間に、棟梁きてた


そういや、リーダーも仕事が忙しいと、まじめに、かなり朝早くから、行ってるもんな




はじめ&おわり・・・邪魔にならないように、庭遊びさせようかと思ってたのに・・・




犬、怖い



なので、散歩だけ~



でも、この日差しのキツイこと・・・


バテバテ~


庭遊びしてても、テラス下に避難してるだけやったかな




1日仕事みたいやけど、夕方、少しでも庭遊びできたらいいな~
明日から梅雨入りしそうやし



仕上がり、楽しみ

私の憩いの場所・・・縁側

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【カーステッカー】へ
  • 【憩いの場所、完成(^O^)v】へ
