コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 マイブーム 憩いの場所、建築中♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

カーステッカー

 
 マイブーム 憩いの場所、建築中♪
今日は、休み


朝から活動的

とはいっても、起きたらリーダーの姿なし




先月、髪を切ったばかりやけど
ここ最近の暑さで、切りたい病が


というわけで、美容院へ
髪も明るい色に染めてるので、プリン状態に、ガマン出来なかったってことも


さっぱり~


・・・これだけ

まぁ、午前中から動けたということで、私の中での、活動的


はじめ&おわりと遊びに行こうかと・・・
これは、やっぱり体力的に厳しい
そして、ヒートが終わったばかりだし

おとなしく庭遊び


今月か来月かの家族旅行あるし~・・・この週末は、乗り切れるはず



木曜日に届いた素敵なプレゼントを紹介

楽天のブログをしていたころから、仲良くさせてもらってる虎吉ママさんより


DSCF5218


かわい過ぎっ


実は、虎吉ママさんのブログで紹介されてた時に、即行、ポチっとしてしまった
私へプレゼントしてくれるなんて

これは、ダブってもうれしい




まだ代金、振り込んでないので、まだ手元には、ないんですけど
今日、嵐とこの代金を振り込むつもりが・・・忘れてた


DSCF5220


後ろに付けたかったけど・・・スモークで、見えないやーん

なので、左後部座席の窓へペッタン


ついでに、私の車のステッカー紹介

古いハイラックスサーフを思い浮かべながら、見てくださいね

DSCF5221


左の荷台部分の車体

DSCF5222


うしろの下

DSCF5223


うしろの窓の左下

DSCF5224


うしろの窓の右上

DSCF5225


右側荷台部分の窓


コギコギ仕様

もっともっと増やしたいけど


写真を撮ってたら・・・


DSCF5226


下に、避難中





DSCF5227


私の悪いクセ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

こんばんわ 

ステッカー、すごいですね!!

それに、かわいい!!

自分もしたかったのですが・・・・家族の反対が~!

我が家のマイカーは、コーギー専用といった感じなんですけどね!


もっともっと増やしたいけど・・に、ポチ!!!

アフのパパさんへ 

> ステッカー、すごいですね!!
>
> それに、かわいい!!

そうでしょ♪

> 自分もしたかったのですが・・・・家族の反対が~!

ありゃ~。反対があると出来ませんもんね~。
私の車は、独身の時からなので、自由自在♪

> 我が家のマイカーは、コーギー専用といった感じなんですけどね!

ステッカーよりも本物見た方が、テンションあがりますよ~♪

> もっともっと増やしたいけど・・に、ポチ!!!

ありがとうございますっ(#^。^#)

 

とってもかわいいステッカーですね。
どこに貼るのってぐらいコギコギ使用。
うちは至ってシンプル黒づくし。
旦那が嫌がります。
車に貼ってる(シール)のはオーダーメイドですよね。
実際に見てみたい!!

せんともさんへ 

> とってもかわいいステッカーですね。

ありがとうございますっ♪

> どこに貼るのってぐらいコギコギ使用。
> うちは至ってシンプル黒づくし。
> 旦那が嫌がります。

うちのリーダーもそうですよ~(-_-;)
私の独身来の車なので、自由自在♪

> 車に貼ってる(シール)のはオーダーメイドですよね。
> 実際に見てみたい!!

いつになるか、わかんないんですけど、兵庫でオチリ祭り♪(オフ会)があるみたいなんで、
その時、ご都合がよろしければ、ぜひ、見てやってください♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【マイブーム】へ
  • 【憩いの場所、建築中♪】へ
