コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 (予定)が、外せない(T_T) カーステッカー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

マイブーム

 
 (予定)が、外せない(T_T) カーステッカー
本日仕事、4日目です

ヘトヘト

また予約投稿で、すいません

明日は、休みなので、リアルタイム情報をお届けできるはず・・・昼寝してなければ




マイブーム


私ではなく


おわり



私が、乗せてあげたところ、とても気持ちがよかったみたいで・・・


それから、自らジャンープ


DSCF5132



女王様気分
下には家来をはべらせて


マッサージチェアーで、寛ぐことがマイブーム


そんな女王様

DSCF5135



エライ顔で


DSCF5136


寛ぐのね




家来・・・身の程をわかってるのか・・・



DSCF5144


女王様がどいた後で、寛ぎ中



腰の為には、ジャンプして欲しくないんやけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

仕事お疲れ様~
って私も頑張ってるんだから、あなたも頑張りなさい!

おわりちゃん、ホントえらい顔で寛いでるね~
怖すぎッ
今度、おわりちゃんが乗ってる時にスイッチオン!してみて♪
反応が面白そうだわ(^m^)

ってか、はじめくんジャンプ出来たんだぁ
こないだのジャンプも怪しかったけどホンマに自分で乗ったん?
やらせちゃうの?

虎吉ママさんへ 

> 仕事お疲れ様~
> って私も頑張ってるんだから、あなたも頑張りなさい!

頑張ってるってーーー!
仕事に家事に・・・もうヘトヘトよ~。

> おわりちゃん、ホントえらい顔で寛いでるね~
> 怖すぎッ
> 今度、おわりちゃんが乗ってる時にスイッチオン!してみて♪
> 反応が面白そうだわ(^m^)

意外と平気だったりするかもよ♪
おわり、想像に反すること多々あるもん(^m^)

> ってか、はじめくんジャンプ出来たんだぁ
> こないだのジャンプも怪しかったけどホンマに自分で乗ったん?
> やらせちゃうの?

コラッ!
やらせやったら・・・やらせって書くもん♪正直ものやもーん!
証明の動画撮らねばっ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【(予定)が、外せない(T_T)】へ
  • 【カーステッカー】へ
