コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 これでも、うまくなってきた マイブーム



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

(予定)が、外せない(T_T)

 
 これでも、うまくなってきた マイブーム
今日は、3日目の出勤

ので、予約投稿です

私・・・仕事終わりのを楽しみに、働いてるかも。

まず1本・・・ほぼイッキ

そして、あと1本で、〆


休みの前やと・・・エンドレスで飲みたい気分
でも・・・体重Upを考え、2本で終了

リーダーが、私は、「ご飯食べない」と怒るから・・・仕方なくごはん粒を食べてるんですけど
何も言わなければ・・・私の体は、アルコール&アテ


健康の為には、リーダーは必要なんかもね~

それにしても、暑くなって仕事で汗をかくようになって


がうまいっ


私の小さな夢


仕事終わりの焼き鳥屋でいっぱい



すっかりオヤジ


けど、かなわぬ夢


なーんて、私のことなんて、興味ないですよね~


はじめ&おわり・・・

本番は、これからのはず・・・



が・・・


どうやらピークは過ぎたみたい

目安として、リーダーがおわりを呼んだ時のはじめの様子

守りにはいらない
ウーウー言って、近づけさせなかったのに・・・


どうやら、今回も、アカンかった模様



DSCF5211



風呂上がりッチリ

今思えば、ピークだった頃
先週土曜日、おわり、よくスリスリするんですけど

また、やっちまった

ウンコ臭

はじめも、巻き添え
お風呂でスッキリ~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

ビール腹になるわよ~
私は今ビール禁生活だけど、アルコールには焼き鳥よりもホルモンがいいわぁ(^m^)
ホルモンでよろしく♪

はじめ&おわりベビーは今回もダメだったか・・・
もう無理やね。
はじめくんの頑張りが足らんわぁ
虎吉は怒られても怒られても迫って行ってたわよ。

こんにちわ 

うんこ臭に・・・ポチ!!

虎吉ママさんへ 

> ビール腹になるわよ~

それが、さー!
ウエスト細いって言われたんだ(^O^)v

> 私は今ビール禁生活だけど、アルコールには焼き鳥よりもホルモンがいいわぁ(^m^)
> ホルモンでよろしく♪

焼き鳥もホルモンもいいよねー!
私、両方ということで、よろしく(^m^)

> はじめ&おわりベビーは今回もダメだったか・・・
> もう無理やね。
> はじめくんの頑張りが足らんわぁ
> 虎吉は怒られても怒られても迫って行ってたわよ。

あー・・・そうなんやー。
はじめ・・・押しが弱いわ~(:_;)

アカンか・・・(T_T)

アフのパパさんへ 

> うんこ臭に・・・ポチ!!

ありがとうございます(#^。^#)

ウンコ臭・・・もう勘弁してもらいたい(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【これでも、うまくなってきた】へ
  • 【マイブーム】へ
