コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 初かも・・・ (予定)が、外せない(T_T)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

これでも、うまくなってきた

 
 初かも・・・ (予定)が、外せない(T_T)
今日は、遅出勤
なので、朝からパソコンに、向かって・・・予約投稿



最近、仕事のし過ぎで

手が荒れほうだーい

もうすぐ夏やというのに


アカギレ
ついでに、私の手は、意外と敏感で

季節の変わり目に、湿疹がでます


ダブルで手荒れ


痛痒い



ヒート時限定


数をこなせば、うまくなってくるもんですね~



って、アレではなく




 


遠吠え


おわりは、ほぼ毎日来る豆腐やさんのスピーカーに反応して、遠吠えをしてるんですけど

なぜか、おわりのヒート時限定で、はじめも遠吠えを


最初から比べると、これでも上手になってるんですよ



ボチボチ本番か・・・

が・・・はじめ最初から飛ばし過ぎ


お疲れモード

毎回これ
本番迎える前に、疲れがピーク


ペース配分、考えないとっ

かといって、住みわけは考えず、自然に任せてなので(リーダーの考え)・・・厳しいのかな~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

もっと近くから動画撮れや~
おわりちゃんのオチリがちょっとしか見えとらんやんけ~
ってか、うちの子の方が遠吠えウマいわね(^^)v
うちは救急車に反応して遠吠えするのよ。

手荒れは大変よね。
私も手荒れあって定期的に皮膚科に行ってるからわかるわぁ
まぁ今まで仕事してなかったから仕方ないわね。
マメにお薬塗りなさいね!

あ~昨日レイの物、送ったからね。
予定じゃ明日届くそうよ。

 

手荒れ、あたしも酷いので気持ち解ります。
病院には不定期ですが行ってます。
切れたり、痒くなったり辛いですよね。
液体絆創膏、絆創膏は必需品です。
お仕事でなかなかケアできなさそうですが
寝る前ににハンドクリームを多めに塗って手袋(綿)するだけでも
だいぶましになりますよ。

遠吠え、うちほとんどしないです。
しても1回だけ。下手くそです。

虎吉ママさんへ 

> もっと近くから動画撮れや~

うわっ、やからでたっ(^m^)

> おわりちゃんのオチリがちょっとしか見えとらんやんけ~
> ってか、うちの子の方が遠吠えウマいわね(^^)v
> うちは救急車に反応して遠吠えするのよ。

ちゃんと、タイトルに書いてあるでしょ・・・これでも、うまくなったって♪
今度、動画撮って、載せてよ~♪

> 手荒れは大変よね。
> 私も手荒れあって定期的に皮膚科に行ってるからわかるわぁ
> まぁ今まで仕事してなかったから仕方ないわね。
> マメにお薬塗りなさいね!

1件ごとに、ハンドクリーム塗ってるんやけど・・・効き目なし
夜も、手袋はめて寝てるのに・・・
朝起きたら・・・脱げてる(笑)

> あ~昨日レイの物、送ったからね。
> 予定じゃ明日届くそうよ。

マジ~♪
楽しみっp(^。^)q
私、注文したけど・・・まだお金振り込んでないのf^^;

せんともさんへ 

> 手荒れ、あたしも酷いので気持ち解ります。
> 病院には不定期ですが行ってます。
> 切れたり、痒くなったり辛いですよね。

ねー!仲間がいた(^m^)

> 液体絆創膏、絆創膏は必需品です。
> お仕事でなかなかケアできなさそうですが
> 寝る前ににハンドクリームを多めに塗って手袋(綿)するだけでも
> だいぶましになりますよ。

手袋はめて、寝てるんですけど・・・朝起きると・・・脱げてるf^^;

> 遠吠え、うちほとんどしないです。
> しても1回だけ。下手くそです。

するコしないコいますね~。
ワンコは遠吠えするもんやと思ってたんですけど(飼う前)違いました(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【初かも・・・】へ
  • 【(予定)が、外せない(T_T)】へ
