コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ストレスMAX これでも、うまくなってきた



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

初かも・・・

 
 ストレスMAX これでも、うまくなってきた
昨日、実はリーダーとバトルがありました

それがよかった


今月か来月に家族旅行決定

行き先は未定なんですけど、1泊で
もちろん、はじめ&おわりも一緒に


だいたい1年に1回、秋に旅行してるんですけど

リーダー「半年に1回しなと」って

リーダーの気の変わらないうちに、行き先を決めねばっ


楽しみが出来たっ

遊ぶことが決まれば・・・日曜大工の助手も精が出るってもんですよ~
頑張りますっ

そんでもって
リーダーの会社の後輩(三重から大阪へ通ってる人)が、

ホタル居るとの情報をゲット


さっそく今日、近所の川へ行ってみました


いた
でも、数えれる位

今週末が見ごろかも



水曜日・・・休みのはずが、いつの間にか出勤に

なんだか、今週も4連勤


・・・ぐーたら主婦には、こたえるんやけど・・・

昨日のバトル勃発は・・・私の疲労からくるものかと


初かも・・・


とは、画像なし


たまには、いい


んなわけないですよね~
かわいいはじめ&おわりは、また明日までお待ちを~


だって・・・リーダー行ったり来たりするんやもん




文章の繋がりのないブログになってしまった
文才がないの・・・チョンバレ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

こんばんわ 

4連勤にポチ!!

アフのパパさんへ 

> 4連勤にポチ!!

ありがとうございますっ(#^。^#)
頑張って、働いてきまーす!

 

バトルの後にいいこと、これか!
やっぱたまには爆発するといいんだよ~。
サーフさん、健気に我慢しすぎだよ~。

家族旅行、どこに行くのかなー。
楽しみだね!!

 

よほど嬉しかったんだなー(笑)
旅行って行くまでが楽しいんだよね・・・私的には。
大丈夫、可愛い子供達が一緒なら旅行も絶対楽しいはず!

我が家も来月は毎年恒例の旅行行くのー♪
7月に入ると人気のある宿は満室が多いから、
早めに予約した方がいいよ。

Junさんへ 

> バトルの後にいいこと、これか!
> やっぱたまには爆発するといいんだよ~。
> サーフさん、健気に我慢しすぎだよ~。

えー、そう?
じゃあ、もっと爆発しちゃおっと♪(^m^)

> 家族旅行、どこに行くのかなー。
> 楽しみだね!!

ね~、私が決めなきゃ!
そうでないと、流れちゃいそうだしf^^;

maryさんへ 

> よほど嬉しかったんだなー(笑)
> 旅行って行くまでが楽しいんだよね・・・私的には。
> 大丈夫、可愛い子供達が一緒なら旅行も絶対楽しいはず!

うれしーに決まってるやん!
どこへでも、行きたがりの私やのに~(^m^)
久しぶりの公認お出掛け♪

> 我が家も来月は毎年恒例の旅行行くのー♪
> 7月に入ると人気のある宿は満室が多いから、
> 早めに予約した方がいいよ。

えーそうなの?
頑張って決めなきゃ・・・その前に、日にちも決めなきゃf^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ストレスMAX】へ
  • 【これでも、うまくなってきた】へ
