コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 疲労MAX 初かも・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ストレスMAX

 
 疲労MAX 初かも・・・
もう疲れた~


なんで、週末なのに、ストレス溜まるの


はぁ・・・



今日は、すきっ腹に
まわってます


私のつぶやきということで、スルーしてください




はじめのジャンプできない疑惑があったので



動画がなーい


ので、写真で




DSCF5185



かろやかー


とはいっても、ジャンプしてるような、してないような・・・

どっちでも取れるような写真だった


でも、これは、間違いなく、超えてる写真よ

そして、いい笑顔でしょ


そして、私の元へ(おわりが居た)駆け寄ってくる~


はじめ&おわり・・・ラブラブ


しかーし、昨日の晩・・・はじめにおわりが乗っていた



・・・


今回も望み


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

お久し振りです♪ 

ポチ逃げばかりですみません。
ようやく仕事をしながらの生活に慣れてきたので
コメントしに来ました~
大変な仕事ですもんね。ストレスも溜まるでしょうし
ここで思いっきり発散させたら少しは楽になるかも!?
はじめくん、後ろ足もしっかり上がってジャンプできてますよ。
ここのお庭はsurfさんのお家のですか?
広くてステキなお庭だなって。
はじめくんとおわりちゃんラブラブ上手くいくといいですね~

こんばんわ 

ラブラブ・・・いいですね~!

我が家は、子供は諦めて、
里子を引き取る道を選択しちゃいましたけど・・・


せんともさんへ 

> ポチ逃げばかりですみません。
> ようやく仕事をしながらの生活に慣れてきたので
> コメントしに来ました~

いいんですよ~、そんなこと気にしなくって~
余裕がある時で♪

> 大変な仕事ですもんね。ストレスも溜まるでしょうし
> ここで思いっきり発散させたら少しは楽になるかも!?

爆発が功を制しました(^O^)v

> はじめくん、後ろ足もしっかり上がってジャンプできてますよ。

よかった~、そう見えて♪

> ここのお庭はsurfさんのお家のですか?
> 広くてステキなお庭だなって。

ありがとうございますっ!
ワンコには、とってもいい環境なんですよ♪
もしよかったら、いつでも、遊びに来てくださいね~!
ワンコ友達、ウェルカム♪

> はじめくんとおわりちゃんラブラブ上手くいくといいですね~


ありがとうございますっ!そう思って数年・・・いまだf^^;

アフのパパさんへ 

> ラブラブ・・・いいですね~!
>
> 我が家は、子供は諦めて、
> 里子を引き取る道を選択しちゃいましたけど・・・

そうやったんですか~。
うち・・・わずかな望みをかけ・・・数年経ちましたf^^;
でも、やっぱり、3コギ目は、はじめ&おわりのコが欲しい。

早くこーい!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【疲労MAX】へ
  • 【初かも・・・】へ
