コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 かろやか♪ ストレスMAX



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

疲労MAX

 
 かろやか♪ ストレスMAX
4日間の仕事を無事、終え・・・

ご褒美ビールは、ピッチも早く

でも、かなり疲労MAX



今日は、リーダーの試験のお供・・・のはずやったんですけど

朝起きれず(起きる気ない
リーダー一人で、試験へ行きました

はじめ&おわりは、庭へ放牧中

半日フリーを楽しんでます


とはいっても・・・何もする気力もなく、パソコン
掃除しないといけないんやけど・・・


おわりが、毛抜け祭り中&ヒート中(おパンツなし)なので、毛の塊やら~、拭き掃除しないといけないのに・・・
もう少し、ウダウダしてから、頑張ります






 


全くもって、飛び越える気なし

さすが男のコ

いさぎよい・・・何か違うような気がするけど~


いつもは、普通にジャンプして飛び越えてるんですけどね・・・ホントよ

はじめも疲労MAXっか




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

こんにちわ 

パソコン・・・疲れるし・・・

そんな日ってありますよね!

毎朝、だんだん、朝が早くなるし・・・寝るの一緒だし・・


疲労MAXに応援のポチ!!




 

お仕事お疲れ様~!
昨日の、はじめ君&おわりちゃんのオチリ写真、とっても可愛かったわ♪

お掃除とかしないといけないのに、ウダウダしたい時あるある!
いっぱいウダウダしてからするといいさ♪

ここのところ、暑さ尋常じゃないから、はじめ君もお疲れかな?
アンも、よくネンネしてるわ~。

Re: こんにちわ 

> パソコン・・・疲れるし・・・
>
> そんな日ってありますよね!

そんな日ばかりだったりf^^;
でも、仕事では、パソコン使わないので、ストレス発散になってます♪

> 毎朝、だんだん、朝が早くなるし・・・寝るの一緒だし・・
>
>
> 疲労MAXに応援のポチ!!

ありがとうございますっ♪(#^。^#)

あんママさんへ 

> お仕事お疲れ様~!
> 昨日の、はじめ君&おわりちゃんのオチリ写真、とっても可愛かったわ♪

ホンマ?ありがとっ♪

> お掃除とかしないといけないのに、ウダウダしたい時あるある!
> いっぱいウダウダしてからするといいさ♪

ウダウダしてから、頑張ったわ♪
頑張った後のご褒美、メールで、あん饅頭(^m^)

> ここのところ、暑さ尋常じゃないから、はじめ君もお疲れかな?
> アンも、よくネンネしてるわ~。

はじめ・・・お疲れのはずやけど・・・おわりのヒートで、不眠不休f^^;
眠りが浅いかも
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【かろやか♪】へ
  • 【ストレスMAX】へ
