コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 共同作業♪ 疲労MAX



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

かろやか♪

 
 共同作業♪ 疲労MAX
今日も、仕事です。
4日目


ぐーたら主婦にはこたえます
容量オーバー

昨日、うれしかったこと


ある利用者さんのお宅で

「私って~、いくつに見えますか?」と聞いたところ


返ってきた答え


23

今年37歳を迎える私。
大喜び

逆に考えると・・・

落ち着きないってこと


でも、私は、素直に受け止めますけど


ではでは、今日もまた動画





 


はじめ&おわりは、正反対

身の程をよくわかってる


名前は、正反対
これって、名前って、影響してたりする


明日は、休み~
それを励みに、今日、頑張ってるはず


が、明日は、リーダー試験の為・・・休み
ゆっくり寝たいけど・・・早起きしなきゃ

そして、運転手させられたりするんやろうな~


では






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

あっはっはーーー
年寄りっていうのはね、40代以下はみんな20代に見えるんだよ。
この仕事始めたばっかりじゃないでしょ。
そろそろその辺わからないかなぁ(^m^)

おわりちゃん軽やかね~
はじめくん、やっぱり飛び越えられないのね。
少しダイエットさせなきゃダメなんじゃないのぉぉぉ

ちゃんとコメも返せよ!!

虎吉ママさんへ 

> あっはっはーーー
> 年寄りっていうのはね、40代以下はみんな20代に見えるんだよ。
> この仕事始めたばっかりじゃないでしょ。
> そろそろその辺わからないかなぁ(^m^)

いやいや、年寄りというか・・・私たちの親世代なのよ~。
真実味あるでしょ(^m^)

> おわりちゃん軽やかね~
> はじめくん、やっぱり飛び越えられないのね。
> 少しダイエットさせなきゃダメなんじゃないのぉぉぉ

飛び越えられるって~!
あっ、しまった・・・今日も、飛び越えてない動画載せてしまった・・・
弁解動画、載せなくっちゃ♪

コメ先に見ればよかった~f^^;

> ちゃんとコメも返せよ!!

ゴメンよ~!
かなりの疲労で、レスできず。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【共同作業♪】へ
  • 【疲労MAX】へ
