コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ジャマな足 かろやか♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

共同作業♪

 
 ジャマな足 かろやか♪
さて、今日も仕事です
なので、予約投稿です



昨日、また無断欠勤・・・
その人が来るかどうか、わかんなかった為に出勤したんですけどね

ほんと、何を考えてるんでしょ


腹がたつことを書いていてもいいことがなさそうなので


小さな幸せをひとつ、あったのです。

ほんと小さな幸せですけど



火曜日に、コンビニレジ前で、100円を落としたんですけど
見つからず

レジの人に、見つかったら、募金しておいて下さいと言っておいたんです

水曜日に、出勤前に、自販機で、コーヒーを購入
ジャスト金額を投入したのに・・・



50円返ってきた


いいことすると、返ってくるもんですね~



昨日は、15時頃に、家へ帰ってくることが出来たので、はじめ&おわりと庭遊び

今日は、遅くなりそうやけど
はじめ&おわりのラブラブ時間としておききましょう・・・って、寝てるだけでしょうけど



月曜日の庭遊びより

ボール遊びを何回もしていると
おわりが疲れてくる


そんな時の動画です




 


おわり、いいとこどり

でも、はじめも途中で待機して、ボール追いかけてるけど


お互い様


ある意味、2コギの共同作業


・・・


遊んであげてるつもりが、2コギに、私が遊ばれてる







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

仕事お疲れ~
昨日のコメにも書いたけど、その人もう来ないって~
その人の分もこれから働きなさい!
どっちみち扶養から外れてるんだし(^m^)

おわりちゃん、疲れるの早いの?
もうたくさん遊んだ後?
いいこと取りだけど、はじめくん、あそこのちょっとした段差乗り越えられないんじゃなくって。重くて(^m^)
こんな所で共同作業だなんて、仲いいのね~♪

虎吉ママさんへ 

> 仕事お疲れ~
> 昨日のコメにも書いたけど、その人もう来ないって~
> その人の分もこれから働きなさい!
> どっちみち扶養から外れてるんだし(^m^)

先のレスに書いてしまったf^^;
でも、その人、もう信頼は出来ないわ~
また、やりそうだもん(-_-;)

> おわりちゃん、疲れるの早いの?
> もうたくさん遊んだ後?

そうそう、この時は、結構、遊んだあとなのよ。
日差しキツイと、トライはね~。

> いいこと取りだけど、はじめくん、あそこのちょっとした段差乗り越えられないんじゃなくって。重くて(^m^)
> こんな所で共同作業だなんて、仲いいのね~♪

共同作業よ!ちゃんと飛び越えられるわ♪
おわりが、怖いってこともあるけどね(^m^)
いつも強引に、奪いにいくからf^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ジャマな足】へ
  • 【かろやか♪】へ
