コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 お前に言われたくない・・・ 共同作業♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ジャマな足

 
 お前に言われたくない・・・ 共同作業♪
今日は、急遽、仕事になりました
なので、予約投稿です


ちょっとグチらせてもらおうっと
お酒飲んでないけど、無礼講で

40歳過ぎて、無断欠勤って・・・どうよ
体調が悪いみたいやけど・・・連絡ぐらい出来るでしょ

最近慣れてきて、期待してただけに、裏切られた感じ

まぁ、そこそこにしておいて


はじめ&おわりネタ~で、気晴らし


月曜日の仮設縁側にて


つづきがあったのです



DSCF5203


アヂィィィ・・・けど、幸せ


DSCF5206


おわりが、やってきた


おわり・・・恥ずかしがり屋さん(そう思いたいだけ)やから、はじめ&おわり・・・あまり密着することはないんです
暑いと余計にね


久しぶりにみた、ラブラブ~

って・・・草食べたかっただけ・・・ここのは格別みたい



私が取った行動とは・・・




DSCF5209


こんなチャンスを逃すわけありません

それにしても、ベンチの足ジャマ~~~



それでは




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

お仕事お疲れ~
急遽でグチってるって事はその無断の人の代わりなのね。
無断は困るよね~
きっとその人辞めるわね。
その分、頑張れ~(^m^)

にしても、はじめくん何でそんなお顔キチャないん?
涼んでるだけならお顔汚れんよね?

おわりちゃん、そろそろ女の子やったっけ?
だったらラブラブ大いに結構な事だわ♪
やっと2世のお顔が見れるのかしらね~
えっと今だったらうまくいけば8月に産まれるから
9月に見に行くと丁度いいわね♪

虎吉ママさんへ 

> お仕事お疲れ~
> 急遽でグチってるって事はその無断の人の代わりなのね。
> 無断は困るよね~
> きっとその人辞めるわね。
> その分、頑張れ~(^m^)

それが、さー!
連絡ようやく取れて、来週から来るんやって(-_-;)

> にしても、はじめくん何でそんなお顔キチャないん?
> 涼んでるだけならお顔汚れんよね?

ホリホリしてるからよ~
短いお手手で、頑張って・・・その時に、マズルもドロドロ(笑)

> おわりちゃん、そろそろ女の子やったっけ?
> だったらラブラブ大いに結構な事だわ♪
> やっと2世のお顔が見れるのかしらね~
> えっと今だったらうまくいけば8月に産まれるから
> 9月に見に行くと丁度いいわね♪

そうなるといいんやけどね~。
期待せずに、待ってて!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お前に言われたくない・・・】へ
  • 【共同作業♪】へ
