コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 日差しがキツイYO! ジャマな足



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

お前に言われたくない・・・

 
 日差しがキツイYO! ジャマな足
今日は、仕事でーす
そして、予約投稿です


最近、おわりを、ついでのように載せてるので
本日は、おわり特集



DSCF5172


ヒャッ

DSCF5178


ホォー


DSCF5179


ハッ




カメラ目線がウケル~

土曜日の草刈り前の写真です
草刈り後でも、なぜかこの場所で、スリスリ~



フリスビーで、思いっきり遊んだあと・・・そして、水分補給をしたあと
必ずこの場所で


匂い付けかと思ってたけど・・・

おわりなりのたのすぃーの表現



おわり:そんな私は・・・

DSCF5175



レディYO

時には、セクシーポーズで寛ぎ中


・・・


性格は、ほどとおーい



お前に言われたくないっって、言われそう

はい、私は、会社では、おっさん扱い


では

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【日差しがキツイYO!】へ
  • 【ジャマな足】へ
