コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 はじめ&おわりの為・・・ お前に言われたくない・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

日差しがキツイYO!

 
 はじめ&おわりの為・・・ お前に言われたくない・・・
今日は、朝から活動的

9時前に、出掛けてましたもろもろの用事を済ませ、昼前に帰る


そして、はじめ&おわりと庭遊び
やっぱり、スッキリとした庭で遊ばせるのは、いいですね~

オチリがフリフリ目立つんだもん
ボーボーだと・・・隠れちゃう・・・短足ちゃんたちは


今日も日差しがキツイです


昨日の日よけ大活躍と思うでしょ


DSCF5197



・・・

心のどこかで、はじめ&おわりの為と思っていたけど・・・
やっぱり、リーダー自分の為か・・・

そりゃ~、はりっぱなしは、すぐダメになっちゃうけど・・・しばらく天気いいみたいやし~

ね~


DSCF5198


仮設縁側しか日陰が・・・ない


ちなみに、マザーボール天日干し
今年は、まだマザーボールを直すことができません
昼間は暑いけど・・・晩は、涼しいというか、まだ寒い





DSCF5202


こんな顔になっちゃうYO


私が外に出ていると、ここに居るんですけど
家の中へ入れば

反対側のテラスの下に避難してますけどね




昨日の私情報・・・って、興味ないっか
スルーしてもらっても・・・


イヤ、寂しいけど

DSCF5166


収穫してました

今年は、不作
どうやら、4月の寒気が影響してるみたい


粒が大きかったりすると・・・梅干し、梅酒どうしようかなと迷うけど

迷わず、梅酒に決定
梅干し・・・世話する日が長いし

本日、梅酒仕込み終了

そして、2年前に終了してた、畑を再開

でも、植えたのは・・・芽が出てきてどうしようもなくなったジャガイモだけ



畑荒らしさん・・・来ないことを願って

*はじめ&おわりのこと


では

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

お外で遊ぶ機会が多いから、日よけそのままにしてて欲しいよね!
最近は、暑かったり寒かったりが激しくって、困っちゃうね(X_X)

マザーボール、天日干ししてもらって、気持ちよく寝れるね♪おわりちゃん、はじめ君♪
うちも、お布団干したいんだけど、赤い小さなダニが毎年5月の連休あたりから、夏本番っていう日まで、庭のあちこちに居てるから、干す事できないわ~(T_T)

下から2枚目のはじめ君、たまらんね(^m^)

梅酒に梅干しできるなんて、尊敬するわ~WW
私は、作り方知らない…(X_X)

 

ああ~せっかくの日よけ~v-405
お天気が続くなら、そのままでもよさそうなのにね。

梅、いいね~。
これはお庭の梅の木なの?
もう実が成ってるんだね~。
私、梅酒に使われた甘い梅が好き!

あんママさんへ 

> お外で遊ぶ機会が多いから、日よけそのままにしてて欲しいよね!
> 最近は、暑かったり寒かったりが激しくって、困っちゃうね(X_X)

ホント、ホント!
もう寒くなったりしないよね~?もう寒いのヤダ
でも、これから猛暑やったりして・・・
それまた困るけど。

> マザーボール、天日干ししてもらって、気持ちよく寝れるね♪おわりちゃん、はじめ君♪
> うちも、お布団干したいんだけど、赤い小さなダニが毎年5月の連休あたりから、夏本番っていう日まで、庭のあちこちに居てるから、干す事できないわ~(T_T)

ダニは厳しいね~(+o+)
干すにはいい気候なのに・・・

> 下から2枚目のはじめ君、たまらんね(^m^)

そうでしょ(^m^)

> 梅酒に梅干しできるなんて、尊敬するわ~WW
> 私は、作り方知らない…(X_X)

私が作り方・・・覚えてるわけがなーい♪
本通り(笑)

Junさんへ 

> ああ~せっかくの日よけ~v-405
> お天気が続くなら、そのままでもよさそうなのにね。

そうでしょ~!
でも、今週・・・結局、遊べるの月曜日だけだった。
週末まで庭遊びは、お預けf^^;

> 梅、いいね~。
> これはお庭の梅の木なの?

そうそう。小さい木なんやけど、結構、実がなってきてたの。今年は不作だった

> もう実が成ってるんだね~。
> 私、梅酒に使われた甘い梅が好き!

へーそうなんや~。
私は、酒だけ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【はじめ&おわりの為・・・】へ
  • 【お前に言われたくない・・・】へ
