コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ボーボー 日差しがキツイYO!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

はじめ&おわりの為・・・

 
 ボーボー 日差しがキツイYO!
今朝、起きたら・・・

すでに、リーダー、朝ごはん食べていた
ソーセージを炒めてた←残骸があったので

食パンだけなら、こんなことはあったけど
ビックリしちゃった。


朝からやる気やな~と

というわけで、本日も日曜大工&草刈り



はじめ&おわりは、すでに庭遊びしてた・・・丸一日遊んで、ただいま、爆睡



日曜大工と草刈りの間に

こんなことをしていたリーダー(助手、私)

DSCF5157



はじめ:なんだ・なんだ

DSCF5158


はじめ:なんだか涼しい・・・けど、草、食べよっ


DSCF5160


私の悪いクセが
撮っていいよと言わんばかりに、私にオチリを向けるんだもん



何かというと



DSCF5162


日よけ


去年のGW、うちでオチリ祭り♪した時に、ブルーシートをかけてたんですけど
見た目が・・・ね~


というわけで、リーダーが買ってきた
ホンマは、モスグリーンがよかったみたいやけど、売り切れてた・・・シルバーにて妥協



はじめ&おわりの為の日よけ


・・・



かと思えば


リーダー、自分の為だった。

BQQのテーブルで、日曜大工したりするから、日よけが欲しかったみたい



おわりが・・・居ない


って、思うでしょ


最後の写真に、写ってますから~


これ、ちゃんと、おわりが来るのを待って撮影してますから





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

お手伝いお疲れさま。
そういえば去年はブルーシートだったわね。
お陰で雨が降ってもBBQ出来て良かったわ。
で、手直ししたって事はBBQまた出来るのね♪
楽しみにしておくわ(^◇^)

おわりちゃん、置物かと思うわ~
もう少しまともに写してあげて~
でもこれはこれでオモロイけど(^m^)

 

おわりちゃん、いるいるi-237
白い部分がなかったら、気づかないかも~(笑)

なるほど、こういうのを作ってるのね~。
私もサンルームみたいなスペースが欲しいんだけど、
ああいうのって高くって。。。
自分たちで作ろうと思えば、やれないこともない・・・かな。
(いや無理かな。う~ん・・・)

虎吉ママさんへ 

> お手伝いお疲れさま。
> そういえば去年はブルーシートだったわね。
> お陰で雨が降ってもBBQ出来て良かったわ。
> で、手直ししたって事はBBQまた出来るのね♪
> 楽しみにしておくわ(^◇^)

おー、いつでもおいで♪待ってるわっ(^O^)/

> おわりちゃん、置物かと思うわ~
> もう少しまともに写してあげて~
> でもこれはこれでオモロイけど(^m^)

お褒めの言葉、ありがとっ!←って褒めてない?(笑)
今日は、まともに・・・撮ってなわ~(爆)

そのうち、おわり特集しちゃうから♪

Junさんへ 

> おわりちゃん、いるいるi-237
> 白い部分がなかったら、気づかないかも~(笑)

やっぱり~♪(^m^)
今日は、はっきりわかる写真よ♪(笑)

> なるほど、こういうのを作ってるのね~。
> 私もサンルームみたいなスペースが欲しいんだけど、
> ああいうのって高くって。。。
> 自分たちで作ろうと思えば、やれないこともない・・・かな。
> (いや無理かな。う~ん・・・)

できるなら・・・私もお洒落なシートがよかったf^^;
和風建物やしな~
お洒落なものって、ホント高いしね~
このごろ散財中やし、ガマン・ガマン
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ボーボー】へ
  • 【日差しがキツイYO!】へ
