コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 オ・ヨ・ダ はじめ&おわりの為・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ボーボー

 
 オ・ヨ・ダ はじめ&おわりの為・・・
昨日の晩から、リーダー、イヤな感じ

なので、仕事と称して、会社へ逃亡してました
ボランティアしてましたけど


約3時間


家へ帰ると、リーダーの機嫌直ってるし~
よーわからん


左官屋見習い・・・結局、私の出る番はなく(少しだけの量だった)

はじめ&おわりと庭遊びしてました


でも、これが1日、家にいたら・・・なんだかんだ、用事を言いつけられていたような気がする



そんな今日のネタ


DSCF5154


クンクン

DSCF5155


クンクン

DSCF5156


美尻エクササーイズ←くどい

って、そんなことを言いたい訳でもなく

見事な生えっぷりでしょ


毎年、草刈り初めは、4月頃

今年になって、まだ草刈りしてません


すっかり、ボーボー



リーダー、左官屋さん終わったら・・・次に、草刈り機を触ってた


はぁ・・・明日は、草刈りか・・・





と思ってたら

5時過ぎから、草刈りはじめた


さて、明日の予定は、どうなるか・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

見習い、少しで済んで、良かったね♪
会社に逃げてて、正解だね(^^)

草、うちも大変な事になってるよ~(X_X)
何とかしないとと思いつつ、まだ何にもしてない…(^^;)

はじめ君は、今日もエクササイズに余念がないのね(^m^)

あんママさんへ 

> 見習い、少しで済んで、良かったね♪
> 会社に逃げてて、正解だね(^^)

エヘヘっ♪
明日・・・まだ左官屋するらしい・・・今度は、どこへ逃げよ?(笑)

> 草、うちも大変な事になってるよ~(X_X)
> 何とかしないとと思いつつ、まだ何にもしてない…(^^;)

どうもやる気になれないよね~
でも、やらないと・・・どんどんボーボー・・・ハァ

> はじめ君は、今日もエクササイズに余念がないのね(^m^)

美尻目指して、がんばってるわ♪
毎日、欠かさずに(^m^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【オ・ヨ・ダ】へ
  • 【はじめ&おわりの為・・・】へ
