コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 はじめが・・・はじめて・・・見せてくれたっ♪ たまには、アンヨフェチ♪(笑)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

廊下専用おもちゃ

 
 はじめが・・・はじめて・・・見せてくれたっ♪ たまには、アンヨフェチ♪(笑)
今日は、やっぱり予報通りの雨

雨降りの場合は、はじめ&おわりは、外へ出ません
せっかくの祝日なのに~

お出掛け予定もなく、家でまったり


そんな時は・・・



DSCF3985


おもちゃ遊び


ボールでないけど、投げちゃいます
最初、買ってきた時に、廊下で投げて遊んだら

このおもちゃは、廊下専用あそぶものと認識しちゃって~


形が丸型でないので、投げて着地すると、いろんな方向にいっちゃうので、それが、おもしろいらしい


はじめは、黄色のおもちゃしか遊びません
おわりは・・・はじめのものを奪うことが趣味なので、こだわりなしです


最初は、各々のおもちゃを追いかけて持ってくるんですけど



時間が経つにつれて

DSCF3989


狙ってます

ハンターおわり


DSCF3990


取れるもんならとってみろ~


と、おもちゃを押しつけるはじめ





結果




あっさり、奪われる





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こんなことしてるから、廊下の障子は、穴だらけ~の我が家に、ポチっと応援お願いします



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【はじめが・・・はじめて・・・見せてくれたっ♪】へ
  • 【たまには、アンヨフェチ♪(笑)】へ
