コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ブルルルル ボーボー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

オ・ヨ・ダ

 
 ブルルルル ボーボー
今日も仕事です
そして、予約投稿でーす


昨日、リーダーが帰って来てから
うれしいニュースと悲しいニュースが



まず、うれしいニュース


今日、晩ご飯いらなーい

リーダーの会社の取引先のボーリング大会に出るらしい
賞品と共に、帰ってくることに期待
そー、うまくはいかないと思うけど


悲しいニュース


土曜日、休むって・・・
そして、左官屋さんするらしい

それにともない、私は見習い

第二、四週の土曜日は、休みやけど
その他は、仕事の日

はぁ・・・


コソッとお出掛けしようと思っていたのに・・・
そんなもんよね


ではでは

DSCF4742


さて、これは、誰でしょ~

泡ブクブク~



DSCF4743



食い意地キング
お行儀がよろしいようで



庭遊びしてると、ついつい、オヤツをあげてしまう私。
そして、ジラすと

これ

DSCF4741


一緒に生活すると、似てくるらしい


こう見えても、小さい頃は、ご飯を残すコやった・・・今では、信じ難いけど




それでは


それにしても、オチリだけ
ってことは、たびたびあったけど・・・


アンヨだけのブログって、はじめてかも
ある意味、新鮮





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

いい事考えてる時に限って、その計画がダメになる事あるある!
見習いにお仕事、大変だけど頑張って!
そのうちいい事あるさv-411

オヨダ、本当すごいね!
アンは、大好きな物だと、すぐにオヨダでるけど、こんなポタポタ落ちるほど出た事ないなあ。

アンヨ、本当新鮮で、可愛いわe-266

あんママさんへ 

> いい事考えてる時に限って、その計画がダメになる事あるある!
> 見習いにお仕事、大変だけど頑張って!
> そのうちいい事あるさv-411

いいことあるかな~?
7月にオチリ祭り♪あるらしいし、それをカテに頑張るわっ!

> オヨダ、本当すごいね!
> アンは、大好きな物だと、すぐにオヨダでるけど、こんなポタポタ落ちるほど出た事ないなあ。

そうなんやー!
おわりは、オヨダこんなに出なかったのに・・・
すっかり食い意地キングに、似てきちゃったわ(-_-;)
アンちゃん、しばらくうちに来てみる?オヨダたーんまり出るコになっちゃうYO!(笑)

> アンヨ、本当新鮮で、可愛いわe-266

ホンマ?
よかった~♪

 

うれしいニュース、ここずっとご無沙汰です(涙)
あっても年に数回ぐらい。
オヨダすごいですね。
さくらはじらしたらお手おかわり伏せを延々やってます。
根負けしてあげちゃうけど。ハルはもともと待てが出来る子だった
みたいでオヨダ垂らして我慢してますよ~
あんよだけの写真もなかなかいいですね。
内股なんがかわいい。

 

新鮮チャウわぁv-412
アンヨとヨダレだけってどうゆう事かな?
そんな事してたらもううちもオチリ載せないわよ!

こっそり出掛けるですって?
そんな事考えてるからそうゆう事になるのよ~
まぁ日ごろの行いかしらねッ(^m^)
3連休の1日目は超早かったわ~
でも今日も何もする気にならない・・・

せんともさんへ 

> うれしいニュース、ここずっとご無沙汰です(涙)
> あっても年に数回ぐらい。

うちもそうですよ~!
せめて月イチ、要らない日があってもな~なんて・・・って多すぎ?(笑)

> オヨダすごいですね。
> さくらはじらしたらお手おかわり伏せを延々やってます。
> 根負けしてあげちゃうけど。ハルはもともと待てが出来る子だった
> みたいでオヨダ垂らして我慢してますよ~

待てって、なかなか難しいですよね~
私も食い意地はってるから、気持ちがよくわかる(笑)

> あんよだけの写真もなかなかいいですね。
> 内股なんがかわいい。

おわりよりも女のコっぽかったり(^m^)

虎吉ママさんへ 

> 新鮮チャウわぁv-412
> アンヨとヨダレだけってどうゆう事かな?
> そんな事してたらもううちもオチリ載せないわよ!

あれっ、アンヨも好きでなかったっけ?
虎吉くんのスモモッチリ、載せてよ~♪
そうや、昨日、更新してないやん!

> こっそり出掛けるですって?
> そんな事考えてるからそうゆう事になるのよ~
> まぁ日ごろの行いかしらねッ(^m^)

やっぱり~f^^;
日々、遊ぶことしか考えてないもんね~
見直さないといけないかしら?(T_T)

> 3連休の1日目は超早かったわ~
> でも今日も何もする気にならない・・・

何もする気にならなかったら、ゆっくりしなさーい!
私みたいに、ぐ~たらと♪(^m^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ブルルルル】へ
  • 【ボーボー】へ
