コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 農道散歩 オ・ヨ・ダ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ブルルルル

 
 農道散歩 オ・ヨ・ダ
さて

本日は仕事でーす
そして、予約投稿でーす




昨日関連で

実は、電車沿いでの写真は、少し電車が来るのを待っていました
そんな時の、おわりの様子です


*スモモッチリで、見応えありませんけど



 

これは、やっぱり興奮からくるものでしょうか

家の中で、散歩する?の言葉に、アンヨの反応がこれ
おもちゃ遊びする前もこれ


ウズウズしてる状態?
三度の飯より遊び好き・・・・ここ最近は、三度の飯と遊びも好きに変わってきてるような気がしますけど




微笑ましい写真を1枚












DSCF5129


密着


久しぶりに、見た~


それでは


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【農道散歩】へ
  • 【オ・ヨ・ダ】へ
