コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 スーイスイ♪ ブルルルル



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

農道散歩

 
 スーイスイ♪ ブルルルル
今日は、休み

朝から早起き

・・・強制的に

今日は、車の修理日
8時半頃に、持っていかなくてはいけなかったから

早起き?って思うでしょ

昨日もゲームしちゃって~

代車を借りたんですけど・・・
わずかなガソリンしかないやん針がEをさしてる

普通って、満タンにしておくもんやない?
言ったら・・・「行ける行ける~」って

どうかガス欠にならずに、修理工場へ行けますように

はじめ&おわりは、散歩だけ~


そんな散歩風景を

DSCF4945



久しぶりにおわりの単独写真
かわいく撮れてるでしょ



いつもは、農道
一足伸ばして



DSCF4946


農道

我が家付近、散歩といえば・・・農道しかない



でも、少し違う点

DSCF4947



電車沿い



はじめは?


DSCF4948


美尻エクササイズに没頭中



それでは

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

代車、ガソリン入ってないって、ありえないよね~!
前に借りた人、ガソリン入れずに返したんかなあ?

自然が満喫できる所だよね~♪
カエルとか道にいそう(^^)
うちにも、近所に田んぼ道あって、たまたま石が足に当たって、1mほど飛んだんだけど、旦那が、"カメやで、あれ!かわいそうに…"って言ってた。
私、視力悪いから、石にしか見えなかったんだけど、カメ蹴っちゃったみたい…(^^;)

 

代車って微妙よね。
でもせめて半分くらいは入れてて欲しいよね。
E指してるってちょっと・・・(-_-;)

おわりちゃん、かわいいじゃん。
ん~まぁ確かに田舎よね(^m^)
電車なんてどこに通ってた?
全然気がつかなかったわよ~

美尻エクササイズ・・・
後ろから写しなさい!!

あんママさんへ 

> 代車、ガソリン入ってないって、ありえないよね~!
> 前に借りた人、ガソリン入れずに返したんかなあ?

ほんと、ほんと!
その代車で、買い物へ行こうと思ったけど・・・やめておいたわ(-_-;)

> 自然が満喫できる所だよね~♪
> カエルとか道にいそう(^^)
> うちにも、近所に田んぼ道あって、たまたま石が足に当たって、1mほど飛んだんだけど、旦那が、"カメやで、あれ!かわいそうに…"って言ってた。
> 私、視力悪いから、石にしか見えなかったんだけど、カメ蹴っちゃったみたい…(^^;)

あんママさんったら~♪(^m^)
甲羅・・・石に見えると言ったら、見えるもんね~。
私・・・目・・・だけは、いいのよね~

虎吉ママさんへ 

> 代車って微妙よね。
> でもせめて半分くらいは入れてて欲しいよね。
> E指してるってちょっと・・・(-_-;)

やろー!
買い物へ行こうと思ったけど、やめておいたもん。
その分、はじめ&おわりとまったりできたけどね♪

> おわりちゃん、かわいいじゃん。

久々、ヒットでしょ(^m^)

> ん~まぁ確かに田舎よね(^m^)
> 電車なんてどこに通ってた?
> 全然気がつかなかったわよ~

何言ってるの!
家にいたら、電車の音も聞こえるよ~
夜なんて・・・静かやもん(笑)

> 美尻エクササイズ・・・
> 後ろから写しなさい!!

やっぱり~♪(^m^)
でも、たまには、違う角度もいいでしょ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【スーイスイ♪】へ
  • 【ブルルルル】へ
