コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 美尻の秘訣♪ 農道散歩
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

スーイスイ♪

 
 美尻の秘訣♪ 農道散歩
本日は、仕事でーす
そして、予約投稿でーす

リーダー、すっかり元気になりました。
昨日の晩ご飯・・・食べっぱなし~
ミラクルは続かなかった



ではでは、つづき~



次なる遊具

DSCF5092


ジャーン滑り台


1か所に4つの違う種類の滑り台が


はじめ&おわり、3つの滑り台に挑戦


最初は、甥っ子とはじめ&おわりと私だけで遊んでたので、写真は撮れず
妹があとから、駆け付けてくれたので


撮ってもらった
せっかくなので、全部載せちゃおっと・・・って、そんなに枚数ないけど


DSCF5093


「おいで」

というと、滑ってきた
ちなみに、手は、私

かわいいやっちゃ~
ちなみに、もれなくおわりもついてきます
だって~、リード(多頭引き用)で繋がってるもん

DSCF5094


うしろから、甥っ子も
メッチャ楽しそうに滑ってる

DSCF5095


トンネル滑り台

ランのトンネル経験してるので、へっちゃら

DSCF5096


これまた、歩くこともなく滑り降りてきてますから

DSCF5097修正

DSCF5098


ペア滑り台

ラブラブ滑り台させたかったけどな~


なので・・・

DSCF5099修正


全員で


はじめ&おわり・・・拒否することなく、上っては、滑って~の繰り返し

こんな短い滑り台、三重にもあるんかな?
あったら、また遊ばせたいな


花とコラボして~、川で浸かって~、遊具で遊んで~
お昼過ぎから出掛けたのに、結構、密度の高い日だったかも

5月5日(水)この日は、三重へ向け、9時過ぎ出発・・・友達の家へ顔を出して、10時頃ICへ
徳光SAで、お土産物色して、散歩して・・・そのままノンストップで、三重まで


帰るとリーダー・・・日曜大工

そして、片付けして~、昼寝して~、起きたら・・・手伝わされた
一気に現実よ


ながながとGWを振り返ってしまいました
お付き合い、ありがとうございました


あー、どっか遊びに行きたいっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

 

はじめ君もおわりちゃんも、滑り台怖がらないんだv-411
アンなんか、全然ダメよ~(X_X)
一枚目の写真が、シンクロしてるわねv-411

二枚目のはじめ君の格好が、とっても可愛い♪

私も、どっかに遊びに行きたい♪

 

ご主人治って良かったですね~
surfさん、うつってなかったらいいけど・・・
はじめちゃんもおわりちゃんも怖がらないんですね。
さくらはどうやろ?ビビリやから無理な気がする。
ハルは案外いけるかも?
おいでって呼んで滑ってくるってかわいすぎる。
あんよがピンっとなってる(笑)

あたしも息抜きにどっか行きたい!!

 

はじめくんだとアンヨ短いし、ポンポン大きいから
ちょっとお手手あげたらお腹で滑れるんでしょうね~(^m^)
今回はおわりちゃんもちゃんもちゃんと写ってて安心したわ♪
うちは近くの公園で滑らせてみたけど
滑らずに歩いて降りてきた(^_^;)

現実てそんなもんよ。
しっかり手伝えーーー

怖がらないんですか! 

我が家の二人は・・・だめです!

うらやましい!!

あんママさんへ 

> はじめ君もおわりちゃんも、滑り台怖がらないんだv-411
> アンなんか、全然ダメよ~(X_X)

なんだか、意外だな~アンちゃん♪
あんなにアクティブなのにね(^m^)

> 一枚目の写真が、シンクロしてるわねv-411

ほんまや!全然、気付いてなかったわ~f^^;

> 二枚目のはじめ君の格好が、とっても可愛い♪

そうでしょ~、私のお気に入り(#^。^#)

> 私も、どっかに遊びに行きたい♪

ね~、パーっと遊びに行きたいよね~♪

せんともさんへ 

> ご主人治って良かったですね~
> surfさん、うつってなかったらいいけど・・・

まぁ、なんて心やさしいお方♪
ありがとうございますっ!大丈夫でーす(^O^)v

> はじめちゃんもおわりちゃんも怖がらないんですね。
> さくらはどうやろ?ビビリやから無理な気がする。
> ハルは案外いけるかも?

意外と逆やったりして(^m^)

> おいでって呼んで滑ってくるってかわいすぎる。
> あんよがピンっとなってる(笑)

これ、お気に入りなんですよ~(#^。^#)
妹に感謝♪

> あたしも息抜きにどっか行きたい!!

ねー、どっか行きたい!
リーダーにこの声が届けばな・・・
しばらく週末は、日曜大工のような気がする我が家(-_-;)

虎吉ママさんへ 

> はじめくんだとアンヨ短いし、ポンポン大きいから
> ちょっとお手手あげたらお腹で滑れるんでしょうね~(^m^)

まぁ、なんて失礼な!・・・って、その通りかも(笑)

> 今回はおわりちゃんもちゃんもちゃんと写ってて安心したわ♪
> うちは近くの公園で滑らせてみたけど
> 滑らずに歩いて降りてきた(^_^;)

普通はそうよね~。
滑ったから、ビックリで・・・でも、滑り台だもんね~。いいんだ
何、書いてるかわかんなくなってきた(笑)

> 現実てそんなもんよ。
> しっかり手伝えーーー

えーーーーーーーーーー!
それなら、家事も手伝えーーーーーーーー!よね?

アフのパパさんへ 

> 我が家の二人は・・・だめです!
>
> うらやましい!!

コメントありがとうございます(#^。^#)

この滑り台やったからかもしれません。
短いし~、そんな急でもないし~

いい旅の思い出になりました(#^。^#)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【美尻の秘訣♪】へ
  • 【農道散歩】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。