コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 オワリーを探せ・・・ スーイスイ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

美尻の秘訣♪

 
 オワリーを探せ・・・ スーイスイ♪
リーダー、結局、本日、会社を休みました
昨日は、ゼリーだけしか食べれなかったけど・・・
今日は、朝から「月見うどん」食べれたので、大丈夫でしょう


風邪っぴき・・・いつもと違うことをするんでしょうか?
鍋にお湯を入れて、冷凍うどんを入れ、しばらくほっておいたら
リーダーが作り出した

そんでもって、食べ終わって、流し台に器をもっていった


いつもやったら・・・作るのは私、そして、食べっぱなしなのに

ミラクル~


今は、寝てるので、その隙に更新



昨日、遊ぶことも出来なかった、はじめ&おわり

雨がやんだ、そして、日差しが出てきた


慌てて、散歩へGo



・・・


門を出て・・・ポツ・ポツ

歩きだして

ザー

思いっきりの中の散歩になってしまった


でも、そのおかげで、肉球ピンク



今日は、撮れたてピッチピチのネタで


DSCF5126


どうです
この肉球、ピンクでしょ


はじめの基本ポーズ


朝の情報番組で、「なるほどな~」と思ったこと


DSCF5127


美尻の秘訣


犬のおしっこポーズがいいらしい

男のコのアンヨあげるやつ

左右8回(やったかな?)するだけで、ヒップアップするらしいよ~*あと他のエクササイズもあります


どうです・・・はじめもヒップアップ
生まれてから、数ヵ月後から、エクササイズしてた

左右、同回数ではないけど


DSCF5128


男子も美に敏感に
チョイ悪オヤジやけど



そうそう、どうやら、おわりのヒートが近いらしい
まだ出血は確認できてないけど・・・

はじめがおわりを(厳密には、オチリを)追いかけてる時が



ファイトっ、はじめ

babyちゃんを見せておくれ


では、次回は、GWのつづきを~




はぁ・・・そして、今日、私は、施設の仕事



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

 

男の人が休むのってよっぽどしんどかったんでしょうね。
たくさん寝て早く元気になりますように。
うちも食べたら食べっぱなしです。
昨日1日中雨が止まなくてトイレだけさせにハルを連れ出しました。
お陰で肉球もきれいになりました~
さくらは玄関前で断固拒否(笑)無理やり抱っこして出しましたけど。
はじめくん、きれいなピンクですね。
美尻エクササイズ、やってみよ。
ハルの皮膚のカイカイ部分が後ろ足の付け根辺りにあるから
皮膚がつっぱってどうもバランスがとりにくいみたいで
おしっこの位置が定まりません。
引っくり返りそうで返らない状態で頑張ってますよ。

ベビちゃん、出来るといいですね~
はじめくん、がんばれ!!

 

旦那さん、風邪引いちゃったんだね。
お大事に!

毎日の必要な動作が、意外な所でエクササイズになってたのね♪
だから、はじめ君のオチリは、プリプリなのね♪
肉球もキレイ♪

はじめ君とおわりちゃん、上手くいくといいね♪
ファイト!はじめ君!!

 

サーフさんが美尻って言ったら、コギのオチリのことかと思ったら、
人間の方だったのかー(笑)

雨の日のお散歩は嫌だけど、肉球がピンクになるのはいいよね~。
はじめくんのアンヨ、2頭のテディベアに見える♪♪

もうすぐヒートか。
はじめくん、ファイトー!

 

リーダーさんやっぱり風邪だったの?
仕事休むなんてよっぽどだったのね~
そうそう、今テレビ聞きながらコメしてるんだけど
家事をする男は長生きするらしいよ(^m^)

はじめくんは毛が茶色だから肉球がピンクなのね。
いい色してるわ~
そしていつもながら美味しそうなオチリ♪
うちは肉球まだら・・・
おわりちゃんもそうでしょ?

はじめくん、ファイトー!
虎吉はもう手術しちゃうから協力できないからね!
ってプレッシャーかけておこうっと(^m^)

せんともさんへ 

> 男の人が休むのってよっぽどしんどかったんでしょうね。
> たくさん寝て早く元気になりますように。

いや~、リーダーは、よっぽどってことないと思いますf^^;
仕事が、暇やからと(-_-;)

> うちも食べたら食べっぱなしです。

一緒ですね~。ほんの少しのことで、うれしかったりするのにね~
わかってくれない(T_T)

> 昨日1日中雨が止まなくてトイレだけさせにハルを連れ出しました。
> お陰で肉球もきれいになりました~
> さくらは玄関前で断固拒否(笑)無理やり抱っこして出しましたけど。
> はじめくん、きれいなピンクですね。

さくらちゃん、拒否って、かわいい♪
そこは、おわりとは違うな~f^^;
雨降りでも、関係なしですもん

> 美尻エクササイズ、やってみよ。

私も、はじめをお手本にやってみようかな(笑)

> ハルの皮膚のカイカイ部分が後ろ足の付け根辺りにあるから
> 皮膚がつっぱってどうもバランスがとりにくいみたいで
> おしっこの位置が定まりません。
> 引っくり返りそうで返らない状態で頑張ってますよ。

ハルくん、付け根がカイカイなんですね~。
早くよくなりますように!

> ベビちゃん、出来るといいですね~
> はじめくん、がんばれ!!

いつも期待し過ぎるから、アカンと言われ・・・
期待せずには、居られないんですけど

見守っていこうと思います(#^。^#)

あんママさんへ 

> 旦那さん、風邪引いちゃったんだね。
> お大事に!

ありがとっ!
無事に会社復帰しました(^O^)v

> 毎日の必要な動作が、意外な所でエクササイズになってたのね♪
> だから、はじめ君のオチリは、プリプリなのね♪
> 肉球もキレイ♪

そうみたい。
プリプリの秘訣、改めて納得(^m^)

> はじめ君とおわりちゃん、上手くいくといいね♪
> ファイト!はじめ君!!

期待せずに、見守っていくわ♪
出来たらいいな~(#^。^#)
って、やっぱり期待せずにはいられない(笑)

Junさんへ 

> サーフさんが美尻って言ったら、コギのオチリのことかと思ったら、
> 人間の方だったのかー(笑)

やっぱり~♪
でも、美尻の秘訣・・・納得できるでしょ(笑)
あれ、エルちゃん、足あげてしてたっけ?(爆)

> 雨の日のお散歩は嫌だけど、肉球がピンクになるのはいいよね~。
> はじめくんのアンヨ、2頭のテディベアに見える♪♪

え~、そう?
テディベアとは・・・またゆっくりと見てみよっと♪

> もうすぐヒートか。
> はじめくん、ファイトー!

はじめは、いつもやる気マンマン♪
おわり次第やな~・・・ファイトっ!

虎吉ママさんへ 

> リーダーさんやっぱり風邪だったの?
> 仕事休むなんてよっぽどだったのね~

いやいや、リーダーは、よっぽどってこと・・・ないわ~
仕事が暇やからかな(笑)

> そうそう、今テレビ聞きながらコメしてるんだけど
> 家事をする男は長生きするらしいよ(^m^)

え~、そうなん?
年の差あるし~、ちょっと頑張ってもらおうかな~・・・って、絶対、無理!
九州男児の血、引いてるもん(-_-;)

> はじめくんは毛が茶色だから肉球がピンクなのね。
> いい色してるわ~
> そしていつもながら美味しそうなオチリ♪
> うちは肉球まだら・・・
> おわりちゃんもそうでしょ?

あっ、そうなん?
トライやから、まだらなんやー!
おわり・・・まだらやわ~。

> はじめくん、ファイトー!
> 虎吉はもう手術しちゃうから協力できないからね!
> ってプレッシャーかけておこうっと(^m^)

ほんまや!
虎吉くんとのコ・・・もうアカンのか~。
ブラックヘッド・・・惜しい
でも、やっぱり、はじめ&おわりのコが欲しいし~
頑張ってもらわないとっ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【オワリーを探せ・・・】へ
  • 【スーイスイ♪】へ
