コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 チューリップ畑♪*GW時 美尻の秘訣♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

オワリーを探せ・・・

 
 チューリップ畑♪*GW時 美尻の秘訣♪
予報通りの


昨日、またやっちまった
3時まで

朝、9時半に飛び起きたら・・・
リーダー、すでに起きていた

急いで、朝ごはんを作ったら


「ご飯、要らない」と


それなら、作ってる時に、言ってくれたらいいのに・・・



とは思ったけど
「頭痛い・寒気する~」

リーダー、風邪っぴき
やさしくしておかないとね~


そーいうわけで、左官業見習いなし
リーダー寝ちゃってるので、こんな時間に更新しちゃったり


はじめ&おわり・・・と遊びたい・・・けど
寝てる邪魔しちゃだめだし~

はじめ&おわり、遊ぶ気マンマンやけど、強制まったりdayです

午前中、買い物へ

雑貨屋さんが閉店セール・店内全品50%offという張り紙を、昨日のホームセンター帰りに見かけ
行ってきました


物色して、買おうかな~とレジを見たら、長蛇の列
田舎では、あり得なーい


選んだ商品、また元の棚へ戻して、帰ってきた
安かったけどな~

並ぶの嫌い

美味しいご飯屋さんやったら・・・並ぶけど


ではでは、つづき~


妹の嫁に行った先は、花水木が有名
今、キレイに咲いてるよ~
というわけで、レッツラ・ゴー


植物公園へ


ついて、あたりを見渡すと・・・花水木が・・・ない


到着するまでの、道中の街路樹のことを言っていたみたい

キレイに咲いていたけど・・・写真撮れず



その公園は、いつも甥っ子が遊んでる遊具があるということで

童心にかえって、遊んできました~

もちろん、はじめ&おわりも


DSCF5085修正


ローラーコースター

数年前、仲良くしていたお隣さんの子供たちと、ローラーコースター経験済み
名古屋へ引っ越しちゃったので、それからは、行けず

久しぶり~

DSCF5086


結構な高さでした

DSCF5087修正


はじめ・・・真顔

DSCF5088修正


楽しんでますよ~



DSCF5089


普通に、歩いてますけど


DSCF5090


さすが妹、息子の写真も忘れずに



・・・



おわりは



と思うでしょ

カカア天下の我が家
控えめに写ってるんですよね~


4枚目の写真を、クリック
フォト蔵のページに行きます→もう1回クリック→「特大」クリック



居たでしょ


つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

お大事に 

あらら、風邪引きですか。ご主人、大事になさって下さいね。
surfさんも寝不足気味のようですし風邪うつりませんように。
私はわりと並ぶのは苦じゃない方だけど主人は嫌いなんですよね~だからファミレスばっかり。
美味しい物は母と行く事にしています。

はじめくん、ホント真顔だ(笑)
ワンコがローラーコースター滑るの初めて見ましたよ。

「オワリーを探せ」特大にしても解りません(汗)
おわりちゃんどこ~?お母さんが抱っこしてるのは赤ちゃんだし
奥の木の辺りも見当たりません。ローラーコースターの階段辺りとか?
答えお願いします!

surfのHNって車のサーフですか?コラボ見て今頃気付いた私。

せんともさんへ 

> あらら、風邪引きですか。ご主人、大事になさって下さいね。

ありがとうございます(#^。^#)
寝てるんですけど、起きてきた時、なんだか、しんどそうです。

> surfさんも寝不足気味のようですし風邪うつりませんように。

健康だけが取り柄ですから(^O^)v
気をつけま~す♪

> 私はわりと並ぶのは苦じゃない方だけど主人は嫌いなんですよね~だからファミレスばっかり。
> 美味しい物は母と行く事にしています。

うちのリーダーも、そうですよ~。
並んでまでは・・・って感じです。
並ぶ時は、友達と(^m^)

> はじめくん、ホント真顔だ(笑)
> ワンコがローラーコースター滑るの初めて見ましたよ。

滑るというか、歩いてるんですけどね(^m^)

> 「オワリーを探せ」特大にしても解りません(汗)
> おわりちゃんどこ~?お母さんが抱っこしてるのは赤ちゃんだし
> 奥の木の辺りも見当たりません。ローラーコースターの階段辺りとか?
> 答えお願いします!

はじめと私の間にいるんですよ~
ほんと控えめな写り方ですf^^;

> surfのHNって車のサーフですか?コラボ見て今頃気付いた私。

そうでーす♪
ブログ始まる前から、携帯のアドレスもサーフです
念願の車・・・かれこれ10年以上f^^;

 

リーダーさん、大丈夫?
雨が降ると気温が下がるからね。こっちも今日はちょっと肌寒い感じよ。
ってか早く寝なさいよ~
まぁうちの場合、毎日私の方が後に起きるけどね~(^m^)

おい、コラッ!
控えめってサイズじゃね~だろ(-_-メ)
どう見ても偶然写っただけじゃね~か。
それでもホントにこれがおわりちゃんか?って疑問残るくらいの大きさ!!
全くちゃんと写してあげなさいよね~

虎吉ママさんへ 

> リーダーさん、大丈夫?
> 雨が降ると気温が下がるからね。こっちも今日はちょっと肌寒い感じよ。

暑かったり寒かったり・・・この気温差にまいってるのかもね。

> ってか早く寝なさいよ~
> まぁうちの場合、毎日私の方が後に起きるけどね~(^m^)

なに~!それなら、同じ立場やん(^m^)

> おい、コラッ!
> 控えめってサイズじゃね~だろ(-_-メ)
> どう見ても偶然写っただけじゃね~か。
> それでもホントにこれがおわりちゃんか?って疑問残るくらいの大きさ!!
> 全くちゃんと写してあげなさいよね~


コラッ!
ちゃんと書いてあるでしょ♪妹撮影って・・・変わりに怒っておくわ♪
といいながら、普段のオチリ撮影は、撮り忘れる私(笑)
写真におさめなくても、おわりの存在は大きいのよ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【チューリップ畑♪*GW時】へ
  • 【美尻の秘訣♪】へ
