コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ほろ酔いにつき・・・ オワリーを探せ・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

チューリップ畑♪*GW時

 
 ほろ酔いにつき・・・ オワリーを探せ・・・
昨日、ほろ酔い更新でした






ミクシーのとあるアプリをやり出したら・・・
酔い覚めた


早寝な私が・・・午前2時まで
あかん

私、変なところで負けず嫌い
到底かないませんけど


そんな今日は、はじめ&おわり、朝から晩まで、庭遊び
明日、やし~、遊び溜め・・・できないけど

リーダーは、日曜大工
それにともない・・・私は、ぐーたら出来ずに、掃除・片付け等、頑張ってました

昼寝したかった(心の声)

夕方に、リーダーの使い走りをさせられ・・・ホームセンター・・・結局、3か所目にようやくゲット

ふぅ、疲れた

そして・・・明日の予定は・・・


見習い


また左官屋さんになるみたい
左官屋さんの娘さ~ん、よかったら、我が家へどうぞ


でも、なりゆきみたいなので


どうか

やる気が起きませんように



ではでは、つづき~



里帰り直後には、たくさんのチューリップ畑があったんですけど・・・
5月4日ともなると・・・刈り取られてる畑が多々


探しまくって、ようやく発見


この畑も、ちょうど作業中

断って、畑に入らせてもらいました


DSC_0378

DSC_0385


チューリップ畑&オチリ&サーフ

DSC_0375


はじめ、いいモデルさーん

おわりも・・・

2コギ同時撮影、厳しいっす
かといって、おわりの単独写真なし

エヘヘ(笑ってごまかす)

DSC_0380


微笑ましい妹一家

DSC_0394修正


当日のブログの、なにげないコラボ写真は、こんな感じでした。


5月4日ブログ

はじめだけ・・・と思うでしょ

実は、おわりの体も入ってます

よーく見てみてくださいね~
黒い体が見えるはず


つづく


ちなみに、今日も、駆け付け2本
昼抜き、まわります


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

ミクシーで何やってたのよ?
全く早く寝ないとお肌に悪いわよ。

今日はこっちも雨よ。
リーダーさんは日曜大工やる気出たのかしら?
私は何もやる気が起きないわ・・・
洗濯しなきゃいけないのにねぇ・・・

ところで、はじめくんまた太ったんじゃなくて?
はじめくんの1ショット写真でそう思ったわ。
そんで5月4日のおわりちゃんは見つけられなかったわ。どこよ!?

虎吉ママさんへ 

> ミクシーで何やってたのよ?
> 全く早く寝ないとお肌に悪いわよ。

やろー!そう思いながらも・・・止められないのよ~f^^;
なんなら、招待メール送ろうか?

> 今日はこっちも雨よ。
> リーダーさんは日曜大工やる気出たのかしら?

意外な展開よ~♪

> 私は何もやる気が起きないわ・・・
> 洗濯しなきゃいけないのにねぇ・・・

私はここぞとばかりにパソコンタイム♪

> ところで、はじめくんまた太ったんじゃなくて?
> はじめくんの1ショット写真でそう思ったわ。

えー!そう?
15キロ切ったのに~
虎吉君たちと比べたら・・・まだまだでかいけどf^^;

> そんで5月4日のおわりちゃんは見つけられなかったわ。どこよ!?

え~、いるやん♪
はじめのそばに、黒い体、見えるって~♪

 

アプリはほどほどに~
確かにはまると時間あっと言う間ですもんね。
チューリップ祭り聞いた事あるけどまたそれとは別でしょうか?
いい球根取る為にまだまだ咲いてる時に切ってしまうんですよね。

こちらのオワリーちゃんは探せましたよ。
黒いのがかすかに見えてました。

せんともさんへ 

> アプリはほどほどに~
> 確かにはまると時間あっと言う間ですもんね。

そうなんですよ~!
あっという間・・・そして、負けず嫌いってこともあって~f^^;
仕事の前の日は、やらないようにします♪

> チューリップ祭り聞いた事あるけどまたそれとは別でしょうか?
> いい球根取る為にまだまだ咲いてる時に切ってしまうんですよね。

チューリップ農家かな。
チューリップ祭りの会場は、有料だし(^m^)
ワンコ入れるのかどうかも、調べてなくて~f^^;

> こちらのオワリーちゃんは探せましたよ。
> 黒いのがかすかに見えてました。

次の日記のオワリー、これよりもかすかかも。見つけるとはっきり見えるんですけどね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ほろ酔いにつき・・・】へ
  • 【オワリーを探せ・・・】へ
