コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 アンヨは、緑色(T_T) チューリップ畑♪*GW時



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ほろ酔いにつき・・・

 
 アンヨは、緑色(T_T) チューリップ畑♪*GW時
無事、2日間の仕事を終えました
ついでに、家事も

の美味しい季節になってきました

昨日は、駆け付け2本
今日は、3本

すっかり、ほろ酔いです


昨日も今日も、まともに、お昼ごはん、食べてません
すきっ腹に、

よくまわります


ある意味、経済的
けど・・・不健康


3本、飲んだのには・・・わけが


夕方、リーダーから、うれしいメールが
「お肉、買った・・・キャベツあるか」と


本日、焼き肉~
焼き肉がうれしい訳では、ありません


キャベツ、切るだけ~


楽チーンやから

数ヶ月に1度、リーダーは、肉を買って帰ってきます。
私は、お肉よりもお魚が、大好き
なので、週末は、おつくりとか、お寿司とかが多いんですけど
最近は、肉っけ、なし


なので、リーダーの肉欲が起きたみたい(爆)

極力、週末、焼き肉なしにしておかないと
ぐーたら主婦・・・これでも頭、使ってます・・・いかに家事を楽にするか


ちなみに、お肉は、リーダーのおこづかいより
これまた経済的


そして、リーダー、お風呂中に更新なので、さっくりと


DSC_0379


次回は、これについて


DSC_0391修正


軽トラとコラボ

ただ単に、オチリを載せたかっただけ






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

お疲れ様でした。
ご主人優しい。お財布に影響なしなんていいことですね~
私はお肉が苦手です。鶏、ミンチは食べれるんですけど。
必然と食卓に肉がなかなか並ばない(汗)
肉好き主人には悪いけど味見出来ないから仕方なし。
魚は私も大好き。こちらじゃあんまり新鮮なものないから
田舎へ帰った時に刺身を存分に食べさせて貰ってます。
はじめくんもおわりちゃんもお顔くっ付いてても喧嘩に
ならないなんて羨ましい。いつかは我家も・・・

確かに 

確かに楽チーンがベストだわ。
うちはこの暑い日にキムチ鍋。
これまたキャベツとニラをざく切りするだけ


ぐうたらサイコー(^O^)/

 

ビールが美味しい季節って年中飲んでんだから関係ないじゃん。
それにしてもお肉買って来てくれるなんて優しいじゃないの。
あのテーブルの鉄板で焼くの?
あれいいわよね~
ホットプレートなんかよりもよっぽど美味しいんでしょうね~
うちはおこずかい少ないから買って来るなんてたぶんありえな~い(^_^;)

次回はこれについてってお花?尻?
私的には尻の方がいいですけど、何か?

せんともさんへ 

> お疲れ様でした。
> ご主人優しい。お財布に影響なしなんていいことですね~

いやいや、あとあと、ブツブツ言いますから~(^m^)

> 私はお肉が苦手です。鶏、ミンチは食べれるんですけど。
> 必然と食卓に肉がなかなか並ばない(汗)
> 肉好き主人には悪いけど味見出来ないから仕方なし。

そうなんですか~。
私、ホルモン系が大好きで・・・アテにもってこいですf^^;
焼き鳥で、いっぱい!
これをやりたいんですけど・・・歩いて行ける距離に焼き鳥屋さんが・・・ない(T_T)

> 魚は私も大好き。こちらじゃあんまり新鮮なものないから
> 田舎へ帰った時に刺身を存分に食べさせて貰ってます。

私も~♪
里帰りの際は、刺身リクエストしちゃいます(#^。^#)

> はじめくんもおわりちゃんもお顔くっ付いてても喧嘩に
> ならないなんて羨ましい。いつかは我家も・・・

仲良しチックの写真載せてますけど・・・つかず離れずみたいな関係ですよ~f^^;

Fuvinママさんへ 

> 確かに楽チーンがベストだわ。
> うちはこの暑い日にキムチ鍋。
> これまたキャベツとニラをざく切りするだけ

キムチ鍋、いいっすね~♪
私・・・食べたい

けど、リーダーが・・・
食の好みが違うと、大変ですf^^;

> ぐうたらサイコー(^O^)/

サイコー!
やめられませんよね~(^m^)

虎吉ママさんへ 

> ビールが美味しい季節って年中飲んでんだから関係ないじゃん。

まぁ、年中飲んでるけど・・・やっぱり汗かく時期が、一番ピッチ早いもん♪

> それにしてもお肉買って来てくれるなんて優しいじゃないの。
> あのテーブルの鉄板で焼くの?
> あれいいわよね~
> ホットプレートなんかよりもよっぽど美味しいんでしょうね~

そうそう♪
また広島焼き、食べたいわ~(#^。^#)

> うちはおこずかい少ないから買って来るなんてたぶんありえな~い(^_^;)

うち・・足りなくなったら催促あるもん(-_-;)
食費と一緒かも

> 次回はこれについてってお花?尻?
> 私的には尻の方がいいですけど、何か?

両方よ♪
最近、お花に目覚めちゃって~♪
乙女でしょ?(^m^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【アンヨは、緑色(T_T)】へ
  • 【チューリップ畑♪*GW時】へ
