コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 八重桜♪*GW時 ほろ酔いにつき・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

アンヨは、緑色(T_T)

 
 八重桜♪*GW時 ほろ酔いにつき・・・
今日と明日は、仕事でーす

なので、予約投稿にて、失礼します


昨日、自動車税を払ったんです
我が家、軽2台とリーダーと私の車で計4台

大金が飛んで行った~
毎年やってくるものだけど・・・それに備えて、積み立て出来ず

私の車は、独身時代から、乗り続けてる、愛車サーフ
走行距離・・・19万キロを超え、タイミングベルトの交換を、どうしたもんかと

やっぱり、思い入れが強い車だけに・・・交換と他の箇所の修理もしてもらうことにしました
実は、サーフで全国旅してて、残るは、茨城・千葉・東京・島根・長崎・佐賀・沖縄
全国制覇したいな~と。

公共機関で、千葉・東京・沖縄は、行ってるから、せめて、行ってない県を制覇したいっ


叶えられるかなリーダー次第っか

なんだか、4月から、大金が飛んで行きっぱなし・・・
電気工事に、エアコン取り付け

そんな中、縁側をリーダーが全部するのかと思いきや・・・
大工さんに、下準備(あとは、組み立てるだけに)を頼んだらしく
材料代の他に、手間賃がかかるって・・・

縁側の昼寝は、必須だけど・・・

お金が出て行く時は・・・重なりますね~

家電製品・・・壊れませんように

はぁ・・・またリーダーに貯金少ないって、怒られるかな
あっ、私の車の修理は、私のパート代で払うんですけどね


ではでは、気を取り直して、つづき~


5月4日、この日は、結構な暑さだったのです。
車の移動は、エアコンフル活動


でも、ハァハァと息使いの荒いはじめ&おわり

そんな2コギのご褒美といったら・・・


DSC_0339


即行、これですから~

写真を撮ろうと、準備してたら・・・すでに、浸かってる

DSC_0340


ご満悦~

川 イコール 浸かるもの

になってしまった


今年は、川遊びに行くみたいやから、泳いでよ~
まぁ、強制的に、リーダーに泳がされることが、目に浮かぶけど

DSC_0368修正


おわりは、川に入って、浸かることはせず、歩くだけ~
母と甥っ子のソバで、まったりと

DSC_0355


妹とチビ甥っ子は、ベビーカーだったので、河川敷まで下りてこれず
妹のいるところ(写真上真ん中あたり)から、下りたんだもん・・・無理よね~


それにしても、この時期って、藻がすごいもの

川に、浸かったはじめ、歩いたおわりのアンヨ・・・緑色
この前、川遊びの下見に行った川も、藻がすごかった



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

車4台も持ってたのねv-405
維持費本当大変だよねv-393
うちも、貯金しなきゃって思ってるんだけど、貯まってきたと思ったら、出ていくから、なかなかできずだわ~v-393

SURFで、全国制覇の夢、叶うといいね♪

はじめ君、とっても気持ちよさそうに、川に浸かってるね~♪
アンは、きっと無理だろうなあ。

 

無駄に車有りすぎじゃね?
1人1台にすれば?
うちは1台しかないのにヒーヒー言ってるのよ。
ちなみにまだ払ってませんけど、何か?
島根行ってないんだね~
うちがもう少し広い所に引っ越したら泊めたげるからおいで。
一緒に島根行こ♪

はじめくんって浮くよね?
人は体脂肪少ないと浮かないって言うけど、わんこもそうかな?
はじめくん、プ~カプカ浮きそう(^m^)
今は季節的に藻、多いと思うよ~

あんママさんへ 

> 車4台も持ってたのねv-405
> 維持費本当大変だよねv-393

2台は、軽なので、しれてるんやけど・・・問題は、動いてないリーダーの車
一番、税金、高いのに・・・
これ言うと、リーダー切れちゃうから、何も言えないんだけど・・・

> うちも、貯金しなきゃって思ってるんだけど、貯まってきたと思ったら、出ていくから、なかなかできずだわ~v-393

ホントそうよね~
貯まったと思ったら・・・出ててくし~

ジャンボ狙うしかない(笑)

> SURFで、全国制覇の夢、叶うといいね♪

ありがとう♪
リーダーが、乗ってくれるかどうか・・・問題やけどf^^;

> はじめ君、とっても気持ちよさそうに、川に浸かってるね~♪
> アンは、きっと無理だろうなあ。

えー!そうなん?
アンちゃん、喜びそうやけど(^m^)
意外な一面♪

虎吉ママさんへ 

> 無駄に車有りすぎじゃね?
> 1人1台にすれば?
> うちは1台しかないのにヒーヒー言ってるのよ。
> ちなみにまだ払ってませんけど、何か?

やろー!
リーダー3台。通勤用(軽)と仕事の荷物運び用(軽トラ)と好きな車・・・
結婚直後、ボロクソに言ってたら・・・キレちゃって~
もう何も言えないんだf^^;

> 島根行ってないんだね~
> うちがもう少し広い所に引っ越したら泊めたげるからおいで。
> 一緒に島根行こ♪

マジで~♪
それまで、島根は、お預けにしておくわ(#^。^#)
引っ越ししたら、即行、教えてよ~♪

> はじめくんって浮くよね?
> 人は体脂肪少ないと浮かないって言うけど、わんこもそうかな?
> はじめくん、プ~カプカ浮きそう(^m^)

オチリ、浮いちゃうよ~(笑)
去年の川遊びがそうやったもん♪(^m^)

> 今は季節的に藻、多いと思うよ~

あっ、そうなんやー!f^^;
この時期は、川遊びは、やめたほうがいいのね~。

 

車4台も凄いですね。
うちじゃとても維持してられない。
ハルを迎えて怪我や皮膚トラブルやらで思わぬお金が
飛んでいっています。高齢ワンやからこれからいろいろと
掛かるかもしれないし、貯金しなきゃ。
ようやくあたしも働き出します。
はじめくん気持ち良さそう♪おわりちゃんは苦手だったのかな?
藻はちょっとイヤぁね。洗うのが大変そう。

せんともさんへ 

> 車4台も凄いですね。
> うちじゃとても維持してられない。

いやいや、うちも苦しいですよ~f^^;
だから・・・貯金少ないんです

> ハルを迎えて怪我や皮膚トラブルやらで思わぬお金が
> 飛んでいっています。高齢ワンやからこれからいろいろと
> 掛かるかもしれないし、貯金しなきゃ。

ハルくん、皮膚トラブル?
早く落ち着くといいのに~

> ようやくあたしも働き出します。

でも、無理しないでね~♪

> はじめくん気持ち良さそう♪おわりちゃんは苦手だったのかな?
> 藻はちょっとイヤぁね。洗うのが大変そう。

大変そう・・・って思ってたんですけど
家に帰るまでに、きれいになってた

川遊び後、2か所散歩したものでf^^;

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【八重桜♪*GW時】へ
  • 【ほろ酔いにつき・・・】へ
