コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 菜の花畑♪*GW時 アンヨは、緑色(T_T)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

八重桜♪*GW時

 
 菜の花畑♪*GW時 アンヨは、緑色(T_T)
今日は、朝から大忙し

昨日は、何処へも出掛けず(電話待ちしてたので、出れなかった)
なので、今日のうちにやらねば


朝9時前から出発


ドリームジャンボ購入
これが、一番の目的やったり

当たるような気がする~

と、毎度思ってますけど・・・最高1万円

いつも購入している所・・・車で小一時間かかるんです
天気がよければ、はじめ&おわりもドライブ~やったんですけど

あいにくの
お留守番

帰りしに、車が横転してた
カーブで、スピード出し過ぎの、雨でスリップしたもよう

それから、安全運転にて、帰ってきました



もろもろの用事(10か所)を済ませ、家に帰ってきた頃は、小雨

はじめ&おわりと散歩
雨上がり、雨降り・・・タンソクちゃん・・・散歩後は、おなかドロドロ~
でも、肉球がピンクになるので、うれしいんですけどね

あとは、まったりday



ではでは、つづき~



次なるお花は・・・

DSC_0304


八重桜


もこもこ・・・イヤ、ボッコボッコ咲いてました


DSC_0305



一応、コラボ

桜の木の下で~


DSC_0308修正


これ、切ったわけでは、ないんですよ

木の下に、落ちてた
甥っ子と桜のコラボ

DSC_0317修正


菜の花畑は、寝てたから写真は、撮れなかったけど
八重桜の時は、起きてた

でも、花とのコラボではなく、普通に家族写真になっちゃった
ボケボケ桜は、写ってるけど



DSC_0324修正


全体、こんな感じ(ちなみに、家族写真は、右横のベンチ)


その木のしたで、満足気なはじめ&おわり



甥っ子のお花で、はじめもコラボってみましたよ~


DSC_0327

DSC_0328


はじめに、こんな技が出来るとは~
おもちゃで、乗っけて~は、何回も試したことあったけど・・・写真撮れるほど、乗っけて~せず


いい記念

DSC_0325


八重に隠れて、ひっそりと咲いていた



次は、はじめへのご褒美


つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

今日はこっちもよく降ったわ~
うちもお腹ドロドロ。
でも短足だから仕方ないよね・・・
もっと足が長かったら、桜とのコラボもいい塩梅に撮れるのにね(^m^)
はじめくん、はじめちゃんになったのかしら?
桜がよくお似合いで♪

Re: タイトルなし 

> 今日はこっちもよく降ったわ~

今日も(-_-;)
晴れてくるはずなのに・・・夕方、雨
散歩なしになっちゃった・・・帰ってくるのも遅かったんだけどねf^^;

> うちもお腹ドロドロ。
> でも短足だから仕方ないよね・・・
> もっと足が長かったら、桜とのコラボもいい塩梅に撮れるのにね(^m^)

いくらはじめよりも足長い、虎吉くんさえ・・・
撮れないでしょ(^m^)

> はじめくん、はじめちゃんになったのかしら?
> 桜がよくお似合いで♪

やろー!(笑)
よく撮れてるでしょ?(#^。^#)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【菜の花畑♪*GW時】へ
  • 【アンヨは、緑色(T_T)】へ
