コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ポルターガイスト!?(^m^) 廊下専用おもちゃ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

はじめが・・・はじめて・・・見せてくれたっ♪

 
 ポルターガイスト!?(^m^) 廊下専用おもちゃ
今日は、休み


会社の健康診断へ行ってきました


学生時代とか正社員時代とかの、健康診断に備えてのダイエット、無関係


私は、扶養の範囲内で働いてるので、血液検査と問診だけ

でも、年も年なので、これで安心してたら、アカンな~と
今年は、人間ドッグ、行ってみようかな~と思ってます

健康あって、なんでも出来るんですもんね
はじめ&おわりの為に、長生きしなくっちゃ



会社の先輩とランチして、3時頃帰宅

今にも降りそうな雨


30分ほど、庭遊び


で、本日終了


とある日の話


2010_01302010.1月末まで0010



冬場は、2コギは、マザーボールの上で、暖をとってます


寝顔を見て、癒されていたら・・・


2010_01302010.1月末まで0008



白目は、毎度のこと





はじめが・・・はじめて・・・見せてくれた

2010_01302010.1月末まで0007



ちょベロ出し~~~





ブログ友達のところでは、何度も見たことは、あるんですけど
我が家は、全く見たことがないんです。


感激しちゃって、何枚も撮っちゃった








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


女性のメタボの基準・・・80㎝・・・ってホント?
うかうかしてられない私に、励ましポチっとお願いします



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ポルターガイスト!?(^m^)】へ
  • 【廊下専用おもちゃ】へ
