コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 夕映えオ・チ・リ♪ 八重桜♪*GW時



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

菜の花畑♪*GW時

 
 夕映えオ・チ・リ♪ 八重桜♪*GW時
今日と明日は、休みでーす

やっぱり、早い目覚め
お洗濯2回に、布団干しに、掃除に
頑張った

はじめ&おわりは、朝から庭遊び

そして、仮設縁側で昼寝までしちゃった
日陰だと調度いい気候のはず・・・仮設縁側

日があたりまくり

途中、汗ばんで起きちゃった・・・ので、室内に移動して、また昼寝

はじめ&おわりも、涼しい北側で、クールダウンをとること、しばしば

でも、久しぶりに1日、遊べる


ではでは、つづき~

5月3日(月)

近所散策

これ以上の写真は、なく

5月4日(火)

この日は、お昼過ぎから、はじめ&おわり、そして、母、妹、甥っ子2人とお出掛け~


私のリクエストにこたえてもらって・・・


DSC_0287



菜の花畑

実家から車を1時間弱程、走らせたところなんですけどね
あちらこちらに、点在


DSC_0265修正



母、甥っ子、少年A&おわり


はじめ・・・よくリードが、このような状態になっていても、嫌がることもなく
このような写真、しばしば撮れます

DSC_0286


埋もれるはじめ&おわり


DSC_0291


ついでに、甥っ子も

DSC_0279


被写体のはずが・・・いつのまにか、私が被写体に

最近の子供って・・・デジカメ使うんだな~
私のコンデジも、甥っ子の作品がたくさん収納されちゃったけど


満面の笑みのはじめ&おわりと菜の花コラボ


かろうじて


DSC_0299修正


おわりにおいては・・・

DSC_0303修正


土手っす



次なる花へLet’s Go



つづく



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[1]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

私も今日は休み。
でも頑張って来たわ!
何を?って?それは今日のブログを見て!

菜の花畑キレイよね~
旦那の実家の近くにもあるのよ。
背が高いから短足コギは埋もれちゃうよね(^m^)

虎吉ママさんへ 

> 私も今日は休み。
> でも頑張って来たわ!
> 何を?って?それは今日のブログを見て!

わかったわ!これからジャマしにいくわ~♪

> 菜の花畑キレイよね~
> 旦那の実家の近くにもあるのよ。
> 背が高いから短足コギは埋もれちゃうよね(^m^)

そうそう(^m^)
埋もれたオチリが、またかわいくって~♪
いい写真、撮れなかったけど
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) L20 シルバー L20SL |

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) L20 シルバー ...
  • 【夕映えオ・チ・リ♪】へ
  • 【八重桜♪*GW時】へ
