コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 月山 菜の花畑♪*GW時



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

夕映えオ・チ・リ♪

 
 月山 菜の花畑♪*GW時
今日は、仕事でーす
予約投稿でーす

というわけで、リーダーの竜馬伝を見てる隙に更新


昨日の突然のお出掛け

私が、先週は、月・火・木・金・土と仕事やったので、はじめ&おわりは留守番だけ
リーダーが、遊びに連れて行かな、かわいそやと

はじめ&おわりには、優しいのね~


暑い日だったので、これから暑い日に備え

川遊び・・・の下見


覚えてますかね~?しだれ桜とコラボったところ。
そこをリーダーに教えたけど(設備されて、きれいになったよと)・・・
設備されたということで・・・全然、穴場になってなく
昨日の日曜日・・・家族連れで、賑わってた・・・ので却下

そのまま、上流を目指し・・

くるりと1周する形になったんですけど
以前、川遊びした場に出てきた

結果・・・そこがいいやろうということで、夏場の川遊び場、決定

はじめ&おわりは、公園散歩しただけ
でも、そこが穴場で
きれいに整備されてるのに・・・家族連れ1組
そして、広いのに・・・

山の中過ぎやから?



ではでは、つづき~

一番の理由とは・・・



DSCF5050


ジャーン

海岸沿いを走れるから~
ここは、道の駅っぽいところで、トイレ休憩
ちょうど、夕暮れだったので


DSCF5061


夕映えオ・チ・リ


DSCF5066


休憩後・・・ようやく寝た
天使の寝顔

この時まで、車の中は、リードで繋いでたので、はじめが、ワンワン・ギャンギャンうるさいのなんのって~
長距離ドライブ、なにがあるか、わかんないので、フリーはやめておいたんですけど・・・

根負け

でも、最初から、こうしてたら・・・
静かやったかも


3時過ぎに、Junさんとお別れして、山形市を出発・・・実家へ着いたの・・・23時過ぎ
帰りのルートの方が、距離が長かったみたい8時間
途中、お土産を物色したり、散歩したりしてましたけど


日帰り弾丸ツアー

あとあと考えたら・・・1泊すればよかったかも・・・けど、楽しかった



番外編
わかる人には、わかるネタ

DSCF5049

DSCF5056


思わず、撮っちゃった~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

はじめくん、おわりちゃんに対する優しさを少し人間にも
向けてくれたらいいのに・・・
うちの近所にしょぼい川があるんですが、足ぐらいしかつけないんです。
ワンコらしさがいまひとつ足りないさくらとハル。
夕映えとってもステキ。おちりもね。
天使の羽の洋服と天使達かわいい~

あつみってなんですか?ネタ?誰かの名前とか?
検索してみよっ。

 

わかる人にはわかる・・・
私はサッパリわかりませ~んv-356

下見に行ったなら写真撮ってくれば良かったのに。
どんな所か見たかったわ。

いつもと違う事すると騒ぐのよね。
うちも経験済み。
車に慣れてるなら、遠出なら逆にいつも通りにしてあげなきゃ。

せんともさんへ 

> はじめくん、おわりちゃんに対する優しさを少し人間にも
> 向けてくれたらいいのに・・・

まったくね~(-_-;)
なんで、こんなに厳しいんでしょ・・・

> うちの近所にしょぼい川があるんですが、足ぐらいしかつけないんです。
> ワンコらしさがいまひとつ足りないさくらとハル。
> 夕映えとってもステキ。おちりもね。
> 天使の羽の洋服と天使達かわいい~

いやいや~、おわりもそうですもんf^^;
泳いでほしいところ・・・はじめは浸かるだけ~だし

> あつみってなんですか?ネタ?誰かの名前とか?
> 検索してみよっ。

あっ、ゴメンなさい。
会社ネタですm(__)m

虎吉ママさんへ 

> わかる人にはわかる・・・
> 私はサッパリわかりませ~んv-356

ゴメンよ~!
会社ネタm(__)m

> 下見に行ったなら写真撮ってくれば良かったのに。
> どんな所か見たかったわ。

やろ~。
デジカメ持っていったけど・・・すっかり忘れちゃってf^^;

> いつもと違う事すると騒ぐのよね。
> うちも経験済み。
> 車に慣れてるなら、遠出なら逆にいつも通りにしてあげなきゃ。

いやいや、結構前から、リードで繋いでたんやけど・・・近場でも
全然・・・慣れてくれない(T_T)

なるほど 

私、館長になれるかも(*^。^*)

Re: なるほど 

> 私、館長になれるかも(*^。^*)

間違いなく♪(^m^)
ここ、旅行したいっす。当の本人連れて♪

館長ものっちゃう?(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【月山】へ
  • 【菜の花畑♪*GW時】へ
