コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 JFAフリスビー大会・・・の応援♪ 夕映えオ・チ・リ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

月山

 
 JFAフリスビー大会・・・の応援♪ 夕映えオ・チ・リ♪
昨日も、無事、終了

ぐ~たら主婦・・・
今日は、ゆっくりしたいところですけど・・・

朝から大忙し

まずは、早起き・・・7時
それからお洗濯→朝食作り

そして、8時10分に出発


自治会の行事に参加
グランドゴルフって、知ってますか?

ゲートボールとパターゴルフを合わせたようなもの。
それに、初めて出場

リーダーの町会の集まりには、出てますよ~アピールの為・・・私まで

でも、これが、やってみるとおもしろいんですけどね
以前、町会の役員していた時(体育委員)、代理として出た事はあるんですけど

出るだけで、お昼ごはん(お弁当)が出たり、参加賞をもらったり
ただで、楽しめる。何も予定なければ、出てもいいかな。家仕事せずに済むし~

今回の参加賞は、ゴミ袋
私のところは、有料(10枚1セット×2)なので、これまた、うれしかったり


そして、1日仕事ではない・・・午前中だけ~


お弁当食べて、お昼から、フリー

今日は、何するんかと思えば・・・


お出掛け~
これについては、また明日



ではでは、つづき~


DSCF5038


エルちゃん、どこ?


DSCF5037


精神統一中


おわり出場した時、まだ初めてだったので、青空休憩
そのうえ、この先、出場させるかどうかもわかんなかったので、タープ購入も見送り(見るには見たんですけどね
やっぱり、こうやって寛げる空間を作ってあげなきゃいけないな~と


DSCF5036


Junさんちのタープに、お邪魔させてもらってました。

エルちゃんの出番が終わったころから、ポツンポツンと
そのうちに・・・春の嵐

エルちゃんの出番待ちから、はじめ&おわりは、車で待機させてたんですけど
前後ろの窓を少しと、上を全開で開けてたら・・・

私の車の中・・・風情のある車になっていた

さくらの花びらが一面に


このあと、JunさんとJunさんのお友達に、シベール(ラスクで有名なお店)に連れて行ってもらい、お土産物色

そののち、さよなら~しました


Junさん、その節は、お世話になりありがとね~
秋は、ぜひ、うちに泊まりに来てね~

日帰り弾丸ツアーですから、これから、また6時間かけ、実家へ
同じ道通るのも、おもしろくないので


山形市から見えるあの山目指し
それは、

DSCF5041


月山←なんて読むか知ってますか?
正解は・・・写真にあります

6月まで(たぶん)スキーを楽しめるらしい
雪が、た~んまり


でも、向かう道中でも


DSCF5043


雪、た~んまり


行きは、桜に感動し、帰りは雪に、ビックリ

春と冬を両方楽しめた


その後、楽天で有名なお店へ立ち寄り

このルートを選んだ一番の理由
最高のロケーションへ


つづく




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

マメね~町内会の行事に参加なんて。
私なんて町内会にも入ってないわ。
だからいつどんな行事やってるか全然知らな~いv-395
お疲れ。

で、Junさんは秋にsurfさんとこ行くの?
私も泊めてくれるんなら行くわぁ
ただし私&ふぅに限定されるけど。
旦那は虎吉とお留守番~
でもそれでいいんだってv-266

エルちゃんとおわりちゃんはどうしたーーーーー

 

うち一応自治会はあるけど役員は毎年同じ人がやってくれてます。
何十年か何年かに1回、1年間だけ自治会費を回収してお知らせのチラシを
ポストに投函するぐらいのことは回ってきてますけど。
町内会参加大変ですね。グランドゴルフ聞いたことはあります。
ごめんなさいね。年寄りがするスポーツかと思ってました。

随分遠くへ行ったんですね。実家に帰省だとばかり・・・
同じコーギーでもえらい違い。
うちフリスビーやったことないです。
何も出来なさ過ぎてお恥ずかしいわ。

虎吉ママさんへ 

> マメね~町内会の行事に参加なんて。
> 私なんて町内会にも入ってないわ。
> だからいつどんな行事やってるか全然知らな~いv-395
> お疲れ。

私も、出来るならば、参加したくなかったわよ~!
でも、参加したらしたで、楽しんでるけど(笑)

> で、Junさんは秋にsurfさんとこ行くの?
> 私も泊めてくれるんなら行くわぁ
> ただし私&ふぅに限定されるけど。
> 旦那は虎吉とお留守番~
> でもそれでいいんだってv-266

え~、そうなの?なぜに?
でも、Junさんの家族旅行・・・どこへ行くのか・・・わかんないf^^;
西へとだけ(笑)

> エルちゃんとおわりちゃんはどうしたーーーーー

どうしたーーーって、何?

せんともさんへ 

> うち一応自治会はあるけど役員は毎年同じ人がやってくれてます。
> 何十年か何年かに1回、1年間だけ自治会費を回収してお知らせのチラシを
> ポストに投函するぐらいのことは回ってきてますけど。

同じ人がやってくれてるんですかー!
なんとも、うらやましい。うちの自治会・・・隠居組が多いのに・・・やってくれたらな~

> 町内会参加大変ですね。グランドゴルフ聞いたことはあります。
> ごめんなさいね。年寄りがするスポーツかと思ってました。

いえいえ、私も、そうかと思ってたのでf^^;
でも、意外と、老若男女のスポーツかも♪

> 随分遠くへ行ったんですね。実家に帰省だとばかり・・・

私もそのつもりやったんですけどね~♪
フリスビー大会に出るよ~!と連絡もらって・・・行っちゃった♪
独り身、身軽(笑)

> 同じコーギーでもえらい違い。
> うちフリスビーやったことないです。
> 何も出来なさ過ぎてお恥ずかしいわ。

いやいや~、そのコそのコで、興味あること違いますもん♪
桜ちゃん、やったことない・・・もしかして、才能開花するかもよ~!
おわりと共通点たくさんだし。
実は、おわり、最初は興味なく、はじめだけで、フリスビーしてたんですけど・・・
いつの間にか(はじめのものを奪うことを趣味になった時)、才能開花しちゃったの♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【JFAフリスビー大会・・・の応援♪】へ
  • 【夕映えオ・チ・リ♪】へ
