コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 初対面なのに・・・オチリに釘付けの私 月山



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

JFAフリスビー大会・・・の応援♪

 
 初対面なのに・・・オチリに釘付けの私 月山
2日目、無事、終了・・・仕事も家庭も

そして、今日も、予約投稿なんですけど

リーダーの仮眠中に書いてます
今までの傾向から、どうやら、1日起きだな


なので、厳選してお届け~


エルちゃんに会いに行ったわけ



それは、勇姿を見るため


JFAフリスビー大会
実は、おわりも出場したことがあるのです・・・すっかり2年程、遠ざかってますけど

リーダーの「GO」がないと出れません
コソッと・・・出来たらいいんですけど
なんせ、大会の集合時間は、朝が早い。そして、近くで大会がない

仕事と偽って出ても、そんな早い仕事の始りはないし~

すっかり、今では、庭限定
そして、はじめのボロボロも健在です


ではでは、どうぞ

DSC_0200

DSC_0220

DSC_0202

DSC_0206

DSC_0222


かろうじて、撮れた写真
デジイチ購入理由は、おわりのフリスビーキャッチを撮りたいっ

のはずだったけど・・・
私ひとりで、フリスビー投げて、キャッチの写真は、不可能

リーダーが、もっと遊んでくれてたら・・・撮る練習も出来たのに・・・
ぶっつけ本番

Junさん、ごめんね~
いい写真、撮れなかった~



DSC_0223


全部入ってないけど、好きな写真
真剣なエルちゃんの表情とオチリの丸みが、なんとも言えない



DSC_0205


一生懸命にフリスビーを取ってるオチリ



写真がキレイに撮れてなくたって~
生エルちゃんのフリスビー見れたし、大満足
また、応援しに行くね~・・・プチ家出(里帰り)中に

そうそう昨日の仕事中に、カメラの話になって・・・
うちの所長に、せっかくいいカメラ持ってるんやから、もっと勉強しろと言われたばかり
これ見たら・・・間違いなく、また言われるだろうな~

番外編

実は、エルちゃんの出番まで、時間があったので、
他のコで、撮る練習を


DSC_0191


キャッチの瞬間・・・の体


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

動いてるワンコを撮るの難しいですよね~
いつもうまく撮れないので私は連写まかせです(^^;)
でもエルちゃんがフリスビーをくわえてる写真、
いい写真だと思いますよ♪
生き生きとした目がGOODですv-218

キャッチの瞬間・・・の体!
芸術的・・・ですね(≧∇≦)

どらさんへ 

> 動いてるワンコを撮るの難しいですよね~

そうですよね~!
フリスビー、どこへ飛んでくるかもわからないしf^^;

> いつもうまく撮れないので私は連写まかせです(^^;)

実は、連写で撮ってたんですけど・・・ボケボケやったんです(:_;)
もう少し、カメラの勉強して臨めばよかったと後悔です。

> でもエルちゃんがフリスビーをくわえてる写真、
> いい写真だと思いますよ♪
> 生き生きとした目がGOODですv-218

ほんとですか?ありがとうございます(#^。^#)

> キャッチの瞬間・・・の体!
> 芸術的・・・ですね(≧∇≦)

やっぱり~♪(^m^)

今度、撮る機会があったら、バシッと撮るぞ~!

 

おぃおぃ・・・(-_-;)
ってまぁ私もデジイチ持ってたって大きいからついついコンデジ使っちゃうもんなぁ
お金貯めてもっと小さいデジイチ買わなきゃ♪
私はあと1日仕事頑張ってくるわ~

虎吉ママさんへ 

> おぃおぃ・・・(-_-;)
> ってまぁ私もデジイチ持ってたって大きいからついついコンデジ使っちゃうもんなぁ

やろ~(^m^)
でも、デジイチ購入は、おわりのフリスビーキャッチを撮りたかった・・・という理由で買ったんだけどf^^;

> お金貯めてもっと小さいデジイチ買わなきゃ♪

そんな小さいのん、あるん?
でも、我が家は、今ので、頑張るわっ!
買ったばかりやし~f^^;

> 私はあと1日仕事頑張ってくるわ~

もう終わってるよね?お疲れ~!
でも、あと1日ということは、明日休みなのね~・・・私は、仕事よ~(T_T)

 

きゃ~i-237
ちょっと家を空けていた間に、エル登場~(笑)
すごい上手に撮れてると思う!!!エルかわいい~(親ばかww)
うんうん、自分で投げてそれを写真には撮れないからね~i-201
リーダーが一緒に遊んでくれるといいのになぁ。。。
それにしても、いきなり嵐になったのにはびっくりしたね(笑)
帰りの道中レポも楽しみにしてるね♪

Junさんへ 

> きゃ~i-237
> ちょっと家を空けていた間に、エル登場~(笑)
> すごい上手に撮れてると思う!!!エルかわいい~(親ばかww)

マジで~♪
連写して撮ってた割に、これか・・・と後悔してたのf^^;
今度、会う時までには、練習するわ~♪

> うんうん、自分で投げてそれを写真には撮れないからね~i-201
> リーダーが一緒に遊んでくれるといいのになぁ。。。

そうなのよ~、まったくもって、その気配なし(-_-;)
投げたとしても・・・あっという間だし
カメラ取りに行ってる間に・・・終了よ~(T_T)

> それにしても、いきなり嵐になったのにはびっくりしたね(笑)
> 帰りの道中レポも楽しみにしてるね♪

今日の更新で、もう終わっちゃったわ~。
GWネタ・・・もうボチボチ終了・・・もうネタなし(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【初対面なのに・・・オチリに釘付けの私】へ
  • 【月山】へ
