コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 北上の詳細 JFAフリスビー大会・・・の応援♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

初対面なのに・・・オチリに釘付けの私

 
 北上の詳細 JFAフリスビー大会・・・の応援♪
昨日は、無事、終了・・・仕事&家庭ともに

本日、2日目

仕事、頑張ってる最中やと思います(笑)
すいません、最近、予約投稿ばかり


ほぼ晩に、予約投稿用のブログを書いてるんですけど・・・
リーダーの仮眠がはいれば、余裕で書ける

しかーし、リーダーもパソコンするとなると・・・
私の画面が、リーダーに、チョンバレ

行ったり来たりするので、その間、隙をみて、更新するという
そこまで、やらなきゃいけないのかって・・・話ですけど

とりあえず、1月末に、FC2に引っ越ししてきてから、毎日更新中なもので

意地になってたり

出来るところまで、やってみようと思ってまーす

ちなみに、この日記は、隙見て書いてます


ではでは、つづき~


はつたいめーん



DSC_0121



オチリ


DSC_0120


プリンプリーン
我が家のスポーティ散切り絶壁ッチリとは、エライ違い


DSC_0119


栗饅頭


飼い主さんの「フセ」のコマンドで、すぐこのポーズ
撮りやすーい
そして、我が家の2ワンとエライ違い

賢くって~、かわいくって~

でも、まずオチリに釘つけだった私


かわいいお顔を紹介しますね

DSC_0126


楽天のブログの頃から、仲良くさせてもらってるJunさんのところのエルちゃんに会うため、6時間かけ、北上したのです


ただ会うだけではないんです
次回は、そのことについて紹介しますね~

つづく


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

後1日仕事頑張れよ~
ってか、そんな更新してるくらいならリーダーに言えばいいじゃん!
スキ見てなんて面倒くさすぎ・・・

いいオチリ、釘付けで見てたわ~
エルちゃんだったのね。
前はJUNさんブログやってたから見させてもらってたけど・・・
いいなぁ
しかしそこから6時間でしょ?
うちからは到底無理だわぁv-406

久し振りです 

ポチ逃げ続きですみません。
介護のお仕事、お疲れ様です。
うちの母が同じような仕事してて腰を痛めて辞めたんですよ。
若くはなかったので仕方なかったかもしれません。
腰大事にして下さいね。車の運転に支障はないですか?
ブログ、ご主人知らなくていいなぁ。でも隙を見てしなくちゃいけないのは面倒かも。
うちは主人がブログを薦めたから勿論知っています。
ただブログを見ればどこに行ったとかばればれで。こそっとやれば良かったなって思います。
お友達コギちゃん、きれいなオチリですね~
まじまじ眺めてしまいそう。
前コメのお返事でさくらの出身地は?書かれてたので
愛媛県今治出身です。ペットショップ出身です。
おわりちゃんに共通するとこが似てておもしろい。

虎吉ママさんへ 

> 後1日仕事頑張れよ~

がんばったわっ!
明日、ゆっくりしたい所なのに・・・自治会の行事参加(T_T)

> ってか、そんな更新してるくらいならリーダーに言えばいいじゃん!
> スキ見てなんて面倒くさすぎ・・・

そんなん言うてしまったら・・・グチかけないやん(^m^)
私のストレス発散の場よ♪

> いいオチリ、釘付けで見てたわ~
> エルちゃんだったのね。
> 前はJUNさんブログやってたから見させてもらってたけど・・・
> いいなぁ
> しかしそこから6時間でしょ?
> うちからは到底無理だわぁv-406

Junさん知ってたのね~♪
生ッチリに釘つけよ~(#^。^#)
秋に、西方面へ旅行するみたいだし♪会えるかもね~

せんともさんへ 

> ポチ逃げ続きですみません。

いえいえ、いいんですよ~♪
暇なときに、こうして来ていただけたら♪

> 介護のお仕事、お疲れ様です。
> うちの母が同じような仕事してて腰を痛めて辞めたんですよ。
> 若くはなかったので仕方なかったかもしれません。
> 腰大事にして下さいね。車の運転に支障はないですか?

介護といっても、訪問入浴サービスなので、三人ひと組なんですよ~。
移動は、助手席で、しゃべってお気楽です(笑)

> ブログ、ご主人知らなくていいなぁ。でも隙を見てしなくちゃいけないのは面倒かも。
> うちは主人がブログを薦めたから勿論知っています。
> ただブログを見ればどこに行ったとかばればれで。こそっとやれば良かったなって思います。

楽天の時は、リーダー知ってたので、愚痴もそこそこしか書けなくって~f^^;
ここでは、思いっきりかけちゃう♪
最近、平和です(^O^)vやっぱり、書くことでストレス発散になってるのかも

> お友達コギちゃん、きれいなオチリですね~
> まじまじ眺めてしまいそう。

これ、生で見ると、もう目が離せませんから~(^m^)
プリンプリン♪これぞコギのモモッチリ(#^。^#)

> 前コメのお返事でさくらの出身地は?書かれてたので
> 愛媛県今治出身です。ペットショップ出身です。
> おわりちゃんに共通するとこが似てておもしろい。

愛媛でしたか~・・・残念
おわりは、愛知県稲沢市。親戚さんでは、なかった(:_;)
でも、共通点いっぱいでうれしいけど♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【北上の詳細】へ
  • 【JFAフリスビー大会・・・の応援♪】へ
