コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 スポーティ散切り絶壁ッチリ 初対面なのに・・・オチリに釘付けの私



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

北上の詳細

 
 スポーティ散切り絶壁ッチリ 初対面なのに・・・オチリに釘付けの私
今日から、3日間仕事でーす

扶養を外した時に、連チャン2日までにしてほしいとお願いしたのに・・・

介護の仕事は、腰が命
腰の為って、こともあるんですけど(前職(トラック運ちゃん)で、腰を悪くした)・・・
家事のことも

わたしは、ご飯作るの大嫌い←リーダーが口うるさいもので・・・嫌いになった
そのうえ、スーパーに行くにも、車で行かないといけないし←職場は、自転車通勤・・・家へ帰ってから出掛けられない
そして、リーダーの帰りが早いから、ホッとする間もなく調理

はぁ・・・憂鬱

フルタイムで働いてる方からみると、何言ってん
って感じですけど・・・

今までが、週1.2日しか働いてないのに、急にこれは、しんどい



ではでは、つづき

5月2日(日)のこと


朝4時起き~
5時には、高速道路に乗り、一路、北上



新潟荒川胎内まで、突っ走る(途中、はじめ&おわりの散歩休憩はしましたけど)
3時間半弱掛っちゃった
新潟広し
そこから、まだ北上

一般道です

国道沿いにつきもの

DSCF5028


道の駅

道の駅って、地のものがおいてあるので、旅先では、必ず立ち寄り、物色
でも、この時は、

はじめ&おわりの朝ごはんがまだだったので、まず優先

DSCF5026

DSCF5025


アウトドア朝ごはーん

DSCF5029


おわりは、いつも食べるのが遅いので、はじめは、いつも「ボクの分は?」と
まだ貰ってないような顔をする

おわりは、食べるの遅い・・・そして、旅先では、食べないこともあるんですけど
この時は、食べてくれたのでホッ

DSCF5030


ちなみに、こんな場所(手前の屋根付きベンチ)で、アウトドア朝ごはーんしてました

DSCF5024


しだれ桜を見ながら~

はじめ&おわりは、モクモクとご飯に熱中してましたけどね


きれいな公園だったので、食後、少し散歩して、
目指すところへ車を走らせる

ここからは、車上観光

さすが、東北

DSCF5031


さくらが、満開
三重は、すっかり葉桜だったけど、2度目のお花見


DSCF5033


川沿いを走り~


DSCF5034


GW中だったので、こいのぼり~


やまあいの国道だったので、自然を堪能しながらのドライブ
ノリノリドライブ~嵐オンリー・・・ちなみに、今も嵐ですけど


5時に出発、目的地に着いたのは・・・11時過ぎ

片道6時間ちょっと


着いた先には


はつたいめーん

つづく


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

ちす 

仕事大変よね~
私の仕事も3日続くとしんどいからわかるわ。
ホント、腰は大事よね。
気をつけて、頑張って仕事しなさい!
家事はサボっていいから(^m^)

おわりちゃんはご飯もオヤツも遅いのね。
うちはご飯は虎吉の方が早いのよ。
遅いのはガムだけ。
でさぁ続く多すぎーーーーー
毎日マメに更新してると思ったら続くばっかりなのーーー
でも私もマメにコメしてるでしょ♪
更新はしないけどコメはするわ(^m^)

虎吉ママさんへ 

> 仕事大変よね~
> 私の仕事も3日続くとしんどいからわかるわ。
> ホント、腰は大事よね。
> 気をつけて、頑張って仕事しなさい!

あらっ、意外に、やさしい言葉やん♪
カツいれられるかと、思っちゃった(笑)

> 家事はサボっていいから(^m^)

それが、ダメなのよね~。
掃除はサボってるけどf^^;

> おわりちゃんはご飯もオヤツも遅いのね。
> うちはご飯は虎吉の方が早いのよ。
> 遅いのはガムだけ。

あれ、そうやったっけ?
ご飯は、ふぅちゃんの方が、遅いんだ。

> でさぁ続く多すぎーーーーー
> 毎日マメに更新してると思ったら続くばっかりなのーーー

里帰りを振り返ってるからさ~♪
しばらく、つづくが続くわ(笑)

> でも私もマメにコメしてるでしょ♪
> 更新はしないけどコメはするわ(^m^)

更新もしなさいよー!
なんなら、引っ越ししてくる?♪

 

えっ!i-198
サーフさん、トラックの運ちゃんやってたことあるの?(それは初耳~)
てことは、大型免許なんかも持ってるんだ?ひゅ~e-455

道中、のどかだね~♪
わが県ながら、いいとこじゃーん(笑)

おわりちゃん、旅先では食べないこともあるの?
なんか、意外~!

Junさんへ 

> えっ!i-198
> サーフさん、トラックの運ちゃんやってたことあるの?(それは初耳~)
> てことは、大型免許なんかも持ってるんだ?ひゅ~e-455

エヘヘッ
結婚前に、大阪でトラック姉ちゃんしてたんだ♪
普通免許で、4トンまで乗れるの、仕事は、2トンだったけど
ゆくゆくは、大型で長距離したかったんだけど・・・腰イタの為、断念したんだf^^;

> 道中、のどかだね~♪
> わが県ながら、いいとこじゃーん(笑)

ホント、いいところよ~
自然は、きれいだし~、食べ物おいしいし~
好きだもん(#^。^#)

> おわりちゃん、旅先では食べないこともあるの?
> なんか、意外~!

環境変わるとダメみたいでね~
はじめには、あんなに強い「カカア天下」やけど・・・実は、繊細(笑)
私に似たのね~←誰も信じない(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【スポーティ散切り絶壁ッチリ】へ
  • 【初対面なのに・・・オチリに釘付けの私】へ
