コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 イオックスアローザ 北上の詳細



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

スポーティ散切り絶壁ッチリ

 
 イオックスアローザ 北上の詳細
習慣って、怖いですね~

今日は、休み

前の私やったら・・・間違いなく寝てる時間
1週間、朝、リーダーの姿をみなかった・・・ってこともあったのに

それなのに・・・普通に、6時台に目が覚めた



朝が早いと、時間がたーくさん
散歩も済ませ(庭には、天然温泉多々の為、庭遊びできず)
ブログ更新なんてしてみたり



日曜日に、散髪されてしまったオチリを見たいということで、予定を変更して
オチリをお届け~


DSCF5111


撮れたてホヤホヤ

今日の朝の散歩より


撮ろうと思うと・・・クンクンしてマーキングに勤しむはじめ&おわり
電信柱とコラボ

DSCF5109


おわりは、比較的、かわいく仕上がってます
スモモッチリは、刈りやすいみたい

DSCF5108


パッと見、いい感じでしょ


が、しかーし



DSCF5107


ぜっぺき
毛が短い
リーダーによる散髪

スポーティ散切り絶壁ッチリ


これが、少し毛が伸びると、いい感じになるのです

それまでの辛抱

かといって、オチリを眺めてる時間が減るわけでもありませんけど
どんなオチリだって、かわいい~


最後に、



 

動くッチリをどうぞ


何回もチャレンジしたけど・・・もうマーキングばかり
ただただ、歩いてる動画は撮れず・・・諦めて、マーキングしてますけど、お許しを~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

ちわぁ 

絶壁とかコギッチリでありえんくな~い!?
私が行ったらカットしてやる!!
それまでボーボーに伸ばしといてね!!!!!!!!

横にモコモコ動くッチリってどうしてあんなにかわいいんだろうね~♪
ずっと見てても飽きないよね(*^_^*)

コギバッグ、後でアップしとくわ。
楽天で買ったのよ。買うなら早くしないとなくなるかも~

 

ハサミでカットしたんですよねぇ?
ずいぶんすっきりとなりましたね。
うちも絶壁からようやく、すももになりました。
ガタガタからここまで戻ったから暫くはカットはお預けです。
動画のマーキングの様子、うちと似てる~
チッコが掛かりそうで掛からない。
内股でオチリふりふり、たまりません。

 

大丈夫大丈夫v-426
うちもいつもそんな感じよ~(笑)
しかもバリカンだから、あっv-356と思った時には
すでに遅し…ってこともよくあるし~。
早くサーフさん好みの長さになるといいね!

虎吉ママさんへ 

> 絶壁とかコギッチリでありえんくな~い!?
> 私が行ったらカットしてやる!!
> それまでボーボーに伸ばしといてね!!!!!!!!

そりゃ~、あなたは、上手よ~♪
やってもらいたいけど・・・はじめは、アカンわ~。
ジッとしてないし、怒るし
リーダー、ウーウー言われながら、散髪してたり
最近は、マシになったけどねf^^;

> 横にモコモコ動くッチリってどうしてあんなにかわいいんだろうね~♪
> ずっと見てても飽きないよね(*^_^*)

そうそう♪
散歩は、それが楽しみよ(#^。^#)
リーダーウォークに、なってないけど(笑)

> コギバッグ、後でアップしとくわ。
> 楽天で買ったのよ。買うなら早くしないとなくなるかも~

マジで~
見にいくわ♪

せんともさんへ 

> ハサミでカットしたんですよねぇ?
> ずいぶんすっきりとなりましたね。

リーダー、思いっきり短く切っちゃうんですよ~

> うちも絶壁からようやく、すももになりました。
> ガタガタからここまで戻ったから暫くはカットはお預けです。

うちも、いい感じになったと思ったら・・・リーダー、散髪(-_-;)
いい感じの期間、わずか(T_T)

> 動画のマーキングの様子、うちと似てる~
> チッコが掛かりそうで掛からない。
> 内股でオチリふりふり、たまりません。

さくらちゃんとおわりって、何かと似てますね♪
どこ出身?

Junさんへ 

> 大丈夫大丈夫v-426
> うちもいつもそんな感じよ~(笑)

うそやーーー!
マジ見してきたもん♪
プリンプリンやったもん♪

> しかもバリカンだから、あっv-356と思った時には
> すでに遅し…ってこともよくあるし~。
> 早くサーフさん好みの長さになるといいね!

ほんとほんと!
でも、いい感じになると、リーダーがそろそろ散髪って言うの~(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【イオックスアローザ】へ
  • 【北上の詳細】へ
