コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 残雪は、止めた方がいいかも スポーティ散切り絶壁ッチリ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

イオックスアローザ

 
 残雪は、止めた方がいいかも スポーティ散切り絶壁ッチリ
昨日の早朝に、義父は大阪へ帰って行きました・・・

大阪へは、6時半前に着いたらしい(義弟の嫁よりメール)

はい・・・メールが来るまで・・・寝てました

こんな嫁ですけど、何か?(笑)
いつも遊びに来て、見送ったことは、ありません


朝、早すぎっ

・・・といいながら、GWの日帰り弾丸ツアーでは、4時起きした私なんですけど



今日は、ピンチヒッター
休みやったけれども、仕事となりました

なので、予約投稿でーす



ではでは、つづき~


ゴンドラで下山し

DSC_0096



ドッグラン


里帰りの際には、必ず1日は立ち寄るんですけど・・・年1回(去年)
ドッグランの受付のお姉さん、覚えてくれた
うれしいな~
やから、また行こうかなとも思うんかも。

そして、なによりも、お安い

1ワン500円

奥は小型犬用
ネットで仕切ってます

先客(ミニピンちゃん2ワン)がいたので、大型犬用にて




ここは、スキー場
なので


DSC_0101


結構な斜面
アジも置いてあります


今回は、トライせず、
貸し切りやったので、家から忘れずに持ってきた、フリスビーをしてました

DSC_0098


ご満悦~

おわりで、こんな表情が撮れるとは


DSC_0103


記念にゴンドラと




このランで遊んでる時に、次の日の予定を決めた

それが、日帰り弾丸ツアー
次から、その模様をお届け予定

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

ほぉ広いランですなぁ
うちも最後の土曜日にランに行こうかなぁって思ってるけど
結構高いでぇ(-_-;)
人はメッチャ安いのにね。

フリスビーってあの有名なボロボロの奴か!?

虎吉ママさんへ 

> ほぉ広いランですなぁ

やろー!
小型犬用は、狭いんだけどね
ここは、そこそこ・・・でも、斜面がきついからな~

> うちも最後の土曜日にランに行こうかなぁって思ってるけど
> 結構高いでぇ(-_-;)
> 人はメッチャ安いのにね。

この値段は、いいやろー!
でも・・・アジおいてあるだけで、何も設備ないしf^^;

> フリスビーってあの有名なボロボロの奴か!?

もちろーん!
これでないと、はじめ・・・追いかけないんだもん(:_;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【残雪は、止めた方がいいかも】へ
  • 【スポーティ散切り絶壁ッチリ】へ
