コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 初ゴンドラ♪ イオックスアローザ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

残雪は、止めた方がいいかも

 
 初ゴンドラ♪ イオックスアローザ
昨日、実は、を飲んでいて、すっかり書くのを忘れてた

はじめ&おわり・・・


昨日、リーダーによる


スポーティZANGIRIカットにされちゃった~

私の愛すべき、オチリ達


でも、どんな形になっても・・・私の愛は変わりませんけどね

そんな私は、本日は、仕事でーす
そして、予約投稿でーす


つづき~


あの前の日記のおわりの不自然な体勢


はい、予想通りの



 


スリスリ~
こんなところでもするとは・・・




はじめは?




 


おまえもか・・・



でも、雪の上を滑りながら、スリスリ~は、おもしろかった・・・見てる私も

ゴンドラ乗って、山を下りる頃には・・・

DSCF5010


泥だらけ~


これが・・・洗濯しても、汚れ取れず


つづく


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

残雪すご過ぎ~!
動画、風の音凄かったし、寒かったんじゃない?

はじめ君とおわりちゃん、残雪にスリスリするなんて、冷たくって気持ち良かったのかな?WW
でも、お洋服、本当ドロドロだね(X_X)
この汚れって、本当落ちにくいよね~(X_X)
色柄ものOKの、漂白剤に浸けてもダメだもんね(X_X)

あんママさんへ 

> 残雪すご過ぎ~!

この時期は、珍しいんだよ~
4月に雪降らなかったら・・・なかったはず。

> 動画、風の音凄かったし、寒かったんじゃない?

いや~、それが、風は強かったけど、心地よい風なの。
全然、寒くなかったわ(^O^)v

> はじめ君とおわりちゃん、残雪にスリスリするなんて、冷たくって気持ち良かったのかな?WW

私が歩けば、歩くんやけど・・・止まるとスリスリ~だもん。
どんだけ~(-_-;)

> でも、お洋服、本当ドロドロだね(X_X)
> この汚れって、本当落ちにくいよね~(X_X)
> 色柄ものOKの、漂白剤に浸けてもダメだもんね(X_X)

どうしたもんかと・・・
一応、洗濯機で回したけど、取れず。
もうダメかな~
好きな柄やっただけに・・・残念

 

実家富山なんですね。
うちの兄ちゃんが大学時代過ごしてたんですよ。
その時に2回程行きました。もう10年以上前の話です。
お洋服の汚れ取れにくそう。
汚れ部分をブラシかけたらプリント取れそうやし、
手洗いで軽くもみ洗いとか・・・

はじめくん、おわりちゃんのスポーティーカット見せて下さい。
失敗してから1度もオチリカットしてないんです。
バリカンそれともすきばさみ?
教えて欲し~い

 

夫婦でスリスリ(^m^)
仲がいいと思うけど、何で子供が出来ないのかしらね~

汚れ落ちないのわかるわぁ
服もだんだんボロボロになってくるし・・・
まろんママさんは直したら~って言いますけど
私にそんな器用な事は出来ないも~ん(^m^)

兵庫は私がみんなに声掛けるつもりよん。
でも兵庫の事は兵庫県民に!
だからmaryさんにも手伝ってもらうけど♪

せんともさんへ 

> 実家富山なんですね。
> うちの兄ちゃんが大学時代過ごしてたんですよ。
> その時に2回程行きました。もう10年以上前の話です。

え~、そうなんですか~♪
でも、富山市の方ですよね~。
うち・・・かなり田舎f^^;

> お洋服の汚れ取れにくそう。
> 汚れ部分をブラシかけたらプリント取れそうやし、
> 手洗いで軽くもみ洗いとか・・・

今度、気が向いたときに、頑張ってみます!
・・・気が向くかどうか不安ですけど(笑)

> はじめくん、おわりちゃんのスポーティーカット見せて下さい。
> 失敗してから1度もオチリカットしてないんです。
> バリカンそれともすきばさみ?
> 教えて欲し~い

うちは、ふつーのはさみですよ~。
バリカンあるんですけど・・・やりにくいみたいで

ビックリするくらいに、ぜっぺきですよ~
これが、少し伸びるといい感じになるんですけどね(^m^)
また写真撮りますね~。

虎吉ママさんへ 

> 夫婦でスリスリ(^m^)
> 仲がいいと思うけど、何で子供が出来ないのかしらね~

私が期待し過ぎるからアカンって言われたわ~f^^;
でも、今年こそは!・・・って、期待してしまうけど(笑)
一応、予定は、来月よp(^。^)q

> 汚れ落ちないのわかるわぁ
> 服もだんだんボロボロになってくるし・・・
> まろんママさんは直したら~って言いますけど
> 私にそんな器用な事は出来ないも~ん(^m^)

いいよな~、近くに出来る人がいて~
出張してくれたりしないかな?(笑)

> 兵庫は私がみんなに声掛けるつもりよん。
> でも兵庫の事は兵庫県民に!
> だからmaryさんにも手伝ってもらうけど♪

もう幹事慣れちゃったしね(^m^)
また日にち決まったら、教えてよ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【初ゴンドラ♪】へ
  • 【イオックスアローザ】へ
