コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 なんちゃって仕事(^m^) はじめが・・・はじめて・・・見せてくれたっ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ポルターガイスト!?(^m^)

 
 なんちゃって仕事(^m^) はじめが・・・はじめて・・・見せてくれたっ♪
今日は、ラッキーday


仕事やったけど、2時前には、家に帰ってくることができた



お昼すぎから雨予報
でも、降る気配もないので、即行、庭遊び


フリスビーやら、ボール遊びで大満足やったことでしょう。
そして、ポカポカ陽気やったから、はじめ&おわりもバテバテ~

家の中へ入ると、即行





恐怖現場キャッチ




たまごちゃんが、勝手に、動いてる





ではでは、その現場をどうぞ



2010_01302010.1月末まで0020





って、すぐにネタばらししてますけど



オチリマニアな私・・・オチリがどうなってるか気になって~


はじめは、おもちゃに関しては、「ボク、これで遊ぶ」と決めたら、諦めません

もし、これがおわりやと・・・放置









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


名前も行動も正反対なはじめ&おわりに、ポチっと応援お願いします



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

( ´艸`) ンププッ・・・ 

下から 隙間の卵ちゃんを 押し上げてるの? (。ノε`。)ンププ

おちりマニアには たまらんショットですなぁ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

Re: ( ´艸`) ンププッ・・・ 

> 下から 隙間の卵ちゃんを 押し上げてるの? (。ノε`。)ンププ

おもちゃを取ろうと必死
テーブルの上に、乗って取るかと思いきや、こんなことになってました(^m^)

> おちりマニアには たまらんショットですなぁ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

そうでしょ~
忘れたころに、また、やっちゃおっと♪(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【なんちゃって仕事(^m^)】へ
  • 【はじめが・・・はじめて・・・見せてくれたっ♪】へ
