コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 初乗り♪ 残雪は、止めた方がいいかも



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

初ゴンドラ♪

 
 初乗り♪ 残雪は、止めた方がいいかも
突如、嫁

昨日、用事があって、義父へ電話
その時に、明日、夕方、顔を出すかも・・・とは聞いていたけど

10時半頃に、我が家へ来た義父
その頃、リーダーは、網戸の張り替え
はじめ&おわりは、庭遊び


11時前から、義父と二人で山菜取り(←これが当初の目的。山菜取りが終わったら、来るみたいなことを言ってた)

山菜取りなんて、初めて~

わらび、ぜんまい取れた
義父は、うどを取りたかったけど・・・見つからず
道の駅で購入

うどの酢味噌和え、てんぷら、こごみのてんぷら←ちゃんと、私が揚げました

初です

これが、うまかった。はじめて、食べたんです

来年は、もう少し早い時期に、山菜取り確定

リーダーよりも気の使わない義父って・・・


たまに、買う自販機で、100円入れたら、4本ゲット
幸せの象徴のつばめさん・・・我が家に迷い込んだ

今日は、なにげに、いい日だったかも

2時過ぎに、帰ってきて、はじめ&おわりと庭遊び続行
夕方は、お風呂

里帰りで、いろいろと遊んで、ようやくお風呂に入れることが出来た
今日もやめようかと、弱気になってたけど・・・はじめ&おわりをお風呂へ入れてよかった
いまは、いい香り



では、つづき~



ここは、スキー場

DSC_0091



ゴンドラ

ここは、良心的でした

人往復で、900円
ワンコ・・・無料
しかも・・・


フリーでO.K

ちなみに、帰りに写真、撮りました

DSCF4989


里帰りの際は、必ずドッグラン(右)へは行ってたんです
左側の建物が、ゴンドラ乗り場

着いたら・・・

DSCF5000



そこは、雪国だった・・・って、ちと大げさ
雪がまだ、残ってた
この時期に残ってるなんて、マレなんですけど


雪遊び出来てなかったので、

ロングリードに装着

ビューンと伸び

DSCF5001


雪へまっしぐら~なはじめ&おわり


DSCF5002



やっちまった・・・



また動画で紹介しますね

つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

こんばんは~ 

旦那よりも気を遣わないってどうゆう事?
私もお義父さんにはそんなに気を遣わないけど
旦那程じゃないわよ~

で、泊りに行っていいですって!
それ聞いたら絶対行くわよ~(^m^)
ところで何泊までOKなのかな??

雪国って言わないわね、そんなもんじゃ。
スリスリしてたの数日前にも載せてたわね。
それで今日シャンプーしたのね。
うちも気持ちいいわぁ(*^ー^*)

ちなみに、オフ会の日程はまだ決まってないのよ。
兵庫にカフェ付きのランを見つけたから
夏でも大丈夫かな?ってちょっと考えてるだけよ。
大阪はちょっと遠いからしょっちゅう行けないしね。。。

 

義父のほうが仲良しって珍しい。
私は努力不足でまだまだ他人のような気がします。
嫁らしいこと何一つしてないです。

初乗りはゴンドラでしたか。ケーブルは間違いですね。
良心的で犬にも優しくてすばらしい!!
ちなみにここはどこですか?関西ですか?
雪にすりすり~お洋服着てるけどメッシュだったらべちゃべちゃに
なったかも!?
うちもそろそろ洗わないとなぁ。

 

お義父さんと仲良しって、いいな~。
私は、自分の父とも、義父とも、あんまり…。

山菜採りって憧れるんだけど、間違えたの(毒草とか)を摘みそうで、怖いの(笑)
自分でてんぷら、エライエライ!
私、胸やけするから、揚げ物は一切しないのよ~。(ダメ嫁)

虎吉ママさんへ 

> 旦那よりも気を遣わないってどうゆう事?
> 私もお義父さんにはそんなに気を遣わないけど
> 旦那程じゃないわよ~

ね~、なぜ、リーダーにこんなに気を使ってるんだ・・・私。
でも、リーダーは、私は気を使わないって言うんだ(-_-;)

> で、泊りに行っていいですって!
> それ聞いたら絶対行くわよ~(^m^)
> ところで何泊までOKなのかな??

休みそんなに取れるん?
来て~♪長くなるにつれて、ご飯は、任せるわ(笑)

> 雪国って言わないわね、そんなもんじゃ。
> スリスリしてたの数日前にも載せてたわね。
> それで今日シャンプーしたのね。
> うちも気持ちいいわぁ(*^ー^*)

これ、里帰りを振り返ってるの~f^^;
旅の汚れを、ようやく落とせたわっ♪

> ちなみに、オフ会の日程はまだ決まってないのよ。
> 兵庫にカフェ付きのランを見つけたから
> 夏でも大丈夫かな?ってちょっと考えてるだけよ。
> 大阪はちょっと遠いからしょっちゅう行けないしね。。。

来てるやん(^m^)
でも、兵庫の方が来やすいもんね~♪
実現できるように・・・あなた幹事したら?(笑)

せんともさんへ 

> 義父のほうが仲良しって珍しい。
> 私は努力不足でまだまだ他人のような気がします。
> 嫁らしいこと何一つしてないです。

お義父さんは、大阪に住んでるので、なかなか遊びにこないんですよ~。
だから、かもf^^;

> 初乗りはゴンドラでしたか。ケーブルは間違いですね。
> 良心的で犬にも優しくてすばらしい!!

そうでしょ~、普通は、ゲージに入れてとか言われそうなんだけど。
無料だしフリーだし~、ステキな所でした(#^。^#)

> ちなみにここはどこですか?関西ですか?

ここは、富山県ですf^^;
私の実家が、富山なんです

> 雪にすりすり~お洋服着てるけどメッシュだったらべちゃべちゃに
> なったかも!?
> うちもそろそろ洗わないとなぁ。

お風呂入れるの大変だけど、やっぱり洗うと、フワッフワッだし~、いいにおい♪
これが、いつまで保てるか・・・
すぐに、ドロンコ~(笑)

Junさんへ 

> お義父さんと仲良しって、いいな~。
> 私は、自分の父とも、義父とも、あんまり…。

自分の父は、そんな仲いい訳ではf^^;
二人で出掛けたことないわ~

> 山菜採りって憧れるんだけど、間違えたの(毒草とか)を摘みそうで、怖いの(笑)

そうそう!私も、これで、ようやくわらびとぜんまいの違いがわかった(^O^)v

> 自分でてんぷら、エライエライ!
> 私、胸やけするから、揚げ物は一切しないのよ~。(ダメ嫁)

え~、そうなんや~
胸やけ・・・未だ経験なし(笑)
アテには、もってこーいだもん・・・メタボまっしぐら(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【初乗り♪】へ
  • 【残雪は、止めた方がいいかも】へ
