コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 城端(さて問題、なんて読むでしょう?) 初ゴンドラ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

初乗り♪

 
 城端(さて問題、なんて読むでしょう?) 初ゴンドラ♪
昨日、あまりにもの睡魔で爆睡・・・10時半・・・かといって、もっと早く寝る時もあり

今日は、念願のエアコン取り付け~
朝に、何時頃きてくれるか、電話があるんですけど

勝手に、10時頃かな~なんて、早起きして待ってたら・・・13時
はじめ&おわりと庭遊びしつつ・・・

リーダーがホームセンター行きたいと言い出したので、出掛けたら・・・

同僚に会った
私は、ここが地元ではないので、こんな偶然にビックリ

同僚よりも姫が先に気付いてくれた
この同僚とは、先月一緒にニンニンしてくれたファミリー

はじめ&おわりに会いたいと、いつも言ってくれてるみたい
今度、遊びに来てね~


そして、無事、3部屋にエアコン取り付け終了



これで、暑い夏も、気兼ねなく友達に来て貰える




ではでは、つづき~


朝の散歩を終え、はじめ&おわりを留守番させて母と出掛け
夕方の散歩変わりに、はじめ&おわりを連れ、お出掛け~


DSCF4992


どこでも、オチリ撮影、基本な私



はじめのつぶやきとして、ご覧下さい

DSCF4994


ボク・・・あそこへ行くのかと思ったのに・・・
どこへ行くんだ~

DSCF4996


木ばかり

・・・これが、野菜畑やったら・・・

DSCF4997


高いところまで、来たもんだ

DSCF4999


ここ、な~んだ



おわり、写ってないでしょ・・・実は、音がガタガタしてたから、ビビちゃった
私の足元で、ジッとしてた


いけいけドンドンタイプのおわり・・・弱点あり

大きな音には、めっぽう弱い


つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

無事取り付け完了したんですね。
うちの実家はクーラー要らずだったんです。
今ではクーラーなしでは家に居られません。
高齢犬のハルとは初めて過ごす夏、大丈夫かなぁ。
ケーブルカー?に初乗りしたのかな?
ワンコOKっていいですね。
おわりちゃん、大きな音ダメなんだ。
さくら、音も高いとこも苦手なんですよ。

ちわぁ 

エアコン3基も付けたの~
扶養から外れたらそんなリッチになんの?!
うちは無理だわ~
って、その前にそんな涼しそうな田舎にエアコンがいるの?
窓開けてれば涼しいんじゃなくって?(^m^)

で、これは何に乗ってるの?
ゴンドラ?
おわりちゃんがビビってるなんて信じられない(笑)

いや~それにしてもマメになったわね。
やっぱり不思議だわ。毎日更新だなんて!
次のオフ会は兵庫かもよ~

せんともさんへ 

> 無事取り付け完了したんですね。
> うちの実家はクーラー要らずだったんです。
> 今ではクーラーなしでは家に居られません。

我が家も、風通しはいい所なので、今まで頑張ってこれました
でも、真夏日があると・・・
そして、泊まりに来る人がいると・・・申し訳なくって~f^^;
ようやく世間並みの快適な夏が過ごせます(#^。^#)

> 高齢犬のハルとは初めて過ごす夏、大丈夫かなぁ。

我が家もはじめが・・・今年は、大丈夫そうです(^O^)v

> ケーブルカー?に初乗りしたのかな?
> ワンコOKっていいですね。

そうなんですよ~!
しかもフリーだし(^O^)v

> おわりちゃん、大きな音ダメなんだ。
> さくら、音も高いとこも苦手なんですよ。

共通点たくさん♪
さくらちゃんとおわり、会わせてみたいな~♪

虎吉&ふぅママさんへ 

> エアコン3基も付けたの~
> 扶養から外れたらそんなリッチになんの?!

扶養はずしたのは、今月から
まだ収入は増えてないもんf^^;

> うちは無理だわ~
> って、その前にそんな涼しそうな田舎にエアコンがいるの?
> 窓開けてれば涼しいんじゃなくって?(^m^)

ごくたまに、熱帯夜があるの~!
あなたが泊まった部屋にも取り付けたから、快適よ~♪
また泊まりに来てねp(^。^)q

> で、これは何に乗ってるの?
> ゴンドラ?
> おわりちゃんがビビってるなんて信じられない(笑)

やろー!
あんなに、いけいけドンドンなのに・・・
ふぅちゃんもビビるんやない?(笑)

> いや~それにしてもマメになったわね。
> やっぱり不思議だわ。毎日更新だなんて!

もう、人聞きの悪いことを~!
楽天サボる前は、毎日更新してたって~!!

> 次のオフ会は兵庫かもよ~

マジで~♪
日にちは、決まってたりする?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【城端(さて問題、なんて読むでしょう?)】へ
  • 【初ゴンドラ♪】へ
